Article

                   
        

インテリア雑貨の店は楽しい・・・・よなー

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2008/ 02/ 19
                 
話題沸騰のトニー・ベネット最新“豪華”デュエット集登場!

先日インテリア雑貨の大型店に行って見て
最初に目を引いた商品です
何なんだろうて近づくと
液晶TVのようなたたずまい・・・
080210_1730~01


正面から見るとまさしく液晶TVだ!!
画面からは暖炉の中のまきが真っ赤に燃えて
暖かそうな映像に見える!!
080210_1731~01

手をかざして見る
下の方から温風が吹き出ていて
ここから暖かい風が出ている・・
値段は25000円也!!
欲しいとは思わなかったけど
なかなか目を引いたインテリア暖房器具だった!



かわいらしい!!
こんなケトルを見つけた
ヤカンも目を付け、口を付けると
愛らしい雑貨へと変わってしまう
家のやかんに目と口をつけてみるかー
なんて思ったりして(笑)
カラフルなカラーの揃った顔ケットルがコレ!
080210_1816~01

電気製品が大好きな僕ではありますが
実は結構インテリア雑貨や小物も
好きかな、うろうろキョロキョロと店内を回り
楽しいひと時を過ごしてまいりました。



【最大60%OFF】冬物ウェア 在庫一掃セール

■素敵な ケトル をさがしてみよう!

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やかんが可愛いv-238
欲しい~!!
ティーポットとカップとのセットで
顔があるのは見た事あり。
 でもこれは、初めてだア。
暖炉もどき? |ω・`)プッ♪
思いっきり電気製品なのに、暖炉ぶりっことは!面白いですぅ

応援カチ!
おお!これは面白いケトルですね^^
こういう遊び心が備わったものって大好きです☆

では応援3凸です☆
ぎゃはは
なんじゃそのケトルは~(笑)
可愛いじゃないすか(笑)

鍋もフライパンも
顔だらけだと
面白いね

ぽち
こんばんは。
この暖房器具はたしかにモダンですね。
置いておいたらまず暖房器具とは思われないような....
雑貨屋さん楽しそう~ ポチ!
はじめまして!
mitiluといいます!

あ、あたしも先日ヤマギワに行って
暖炉風?温風器を見ました!
素敵ですよね!
あ、でも

応援3ポチしておきましたw
 以前イスに凝ったとき、イタリア製にとても
惹かれました。でもデザイン重視だったので
断念・・・ 私オ-クションでは出品者のほうが多いので終了間際はスリリングですよ<笑>
応援ー☆
見てて楽しいですね♪♪
動物のケトルを見たことがあります。
応援ポチっと。
いいなぁ!
こういうのを家に置いたらとか、想像しながら雑貨を見るのって、楽しいですよね。
温風器が25000円は、ちと高いが・・
応援カチッと3
面白いものがあるんですね。
私の車には眼も口も書いてあります。
ペットのタクシーなので。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top