Article

                   
        

極上!?バスグッズ♪その1

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 02/ 27
                 
ガーシュイン作曲の「I Loves You Porgy」に全精力入魂する

浮かべるだけで湯船のゴミをお掃除してくれます。
お風呂アカとり
akatori.jpg

2,940円
愛嬌たっぷりに湯船を泳ぎながら、髪の毛や垢などの浮いているゴミを吸い込んできれいにしてくれます。ゴミ捨ても簡単なフィルタータイプ。お子様のお風呂用おもちゃとしても使えます。
なんだけどあんまり垢が出てる風呂に入るって気持ち悪いよねー
だからこのくじらくん試しにごみを浮かべてチェックしてみる
泳ぎまわる格好は可愛い!!ごみ取り仕事の方はというと
あんまり思った程の期待は出来ない仕事ぶりです(笑)
子供のおもちゃとして考えたほうがいいかな!?


musicmidipan

夏が大好きでトロピカルな物が大好きだから
時には気分を変えてお風呂に入る・・・ハワイで体験した幸せの記憶が香りとともによみがえりますimg40864763.gif


ハワイ マウイ島のアロマオイル Mienアイランドセンツ
のシリーズの「トロピカルハニー」をバスタブに数的
落としてから入る柑橘系プラスあまあまな匂いで
トロピカルな気分で風呂でりフレ出来る
価格 2,200円 (税込 2,310 円)
気分はハワイアン(笑)


今回ネット注文した入荷待ちだけれど「ハワイアン
アロマティックオイル マンゴー・ココナッツ・グァバ 120ml」
すごい長い名前だけれど、なんか気になるマンゴー・ココナッツ・グァバ
を混ぜたらどんな匂いになるのかX537780H_L.jpg

楽しみなところ・・
使用感は後日また報告です(笑)




ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コメントを頂き
ありがとうございました。
後ほど貴方のブログを楽しく読ませて
もらいたいと思います。
今日はどんな情報が書いてあるかな!?
           
            -Kensuke-
こんばんわ。

垢取りクジラ君、これまた便利なものがあるもんですね。
効果の次第によってはかなり欲しいですね(^^)

あとアロマとかも、たまには気分を変えてお風呂でリフレッシュできそうです。
今度自分も試してみようかな・・・

応援ポチで
でわまた~
お洒落ですねえ、kensukeさん。
ちびたはたまに、オレンジを使います。
気力が満ちてくる感じです。
このくじらくん、浮かべたお風呂を見たらビスタはどうするんだろう?と想像中^^
アロマのお風呂も癒されそうですね。
ゆっくりお風呂でリフレッシュしたいなぁ。
応援カチ!
香りを楽しむっていいですよね♪
今のアパートにはバスタブがないので
今度引っ越すときはバスタブ付探します。
こんばんは!
この垢取りくじらちゃん、値段も結構なものですねぇ。。このお値段からすると、キレイに取れそうです。
それと最後のオイルは、一番マンゴーの香りが強そうですが、どうでしょ??

では!応援です2凸
こんにちは~
僕はどちらかというと
アカとりのほうに興味あり
アロマオイルは
間違ってのみそうなので(笑)
あとあまり「ゆっくり風呂」
というのがないから・・・ぽち
くじらの垢とりかわいいですね。子供喜びそう。風呂は子供達が入った後なので、いつも悲惨です。
夕食後のコーヒーはキース・ジャレット聴きながらまったりといただきます

応援ポチ!!!
こんにちは!mitiluです!

お風呂アカとりいいですね!いつも髪が浮いてしまって大変だったのでww
それはそうとマンゴー・ココナッツ・グァバって美味しそうな名前ww
なんだかお風呂に入れるとお腹がすいてくるかもしれませんねww

応援ポチポチしておきました!!
こんばんは。
垢とりくじら君はほしいかも~
チビ助のおもちゃになるだろうけど...多少の効果に期待! 応援ポチ!
どんな香り?
 こんにちは^^ トロピカルの香り・フル-ツに目がないです<笑> 
マンゴー・グアバ 
あぁ 食べたいな♪香りもあるんですね♪
使用感楽しみです。ちなみにエスカ-ダの
トロピカルパンチが好きでしたね 応援☆
こんにちは。
ブログの名前の由来もハワイから、つけたほどハワイ大好きな、私。
アロマオイルの使用感を楽しみにしています。
応援カチッと3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top