Article

                   
        

もう数え切れないくらいにキューピーちゃん変身しちゃってます!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 02/ 24
                 
コラボしまくりです!しすぎです(笑)!!
綾波レイに仮面ライダーに?!
もう数え切れないくらいにキューピーちゃん変身しちゃってます!!

4.jpg
このキューピー、その名もキュージョン!!

5.jpg

これはキューピーファンだけでなく往年のキャラクター好き、
おもしろいもの好き、かわいいもの好き、
のみんなにはたまらないキャラとなる事でしょー!!
img10063189073.gif

詳しく見たい方は紹介ページへ

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんちはぁ
Kensukeさん、こんにちは!ごりですm(__)m
な、な、なんとぉ、すっごい数、そしてすごい種類のキューピーv-405

いやぁ、フュージョンならぬ、キュージョン!
ネーミングもぴったり!
いかん、いかん、こんなん見たら全種集めたくなる病が発病しちゃいそうです。
なんせ収集癖がありますからぁ(笑)
しかし、ちょっと気になる目玉オヤジはほしいなぁ(笑)
応援③ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

こんなに沢山有るとは知りませんでした。
 タイムボカンシリーズを着ると、
キューピーちゃんらしくないけど、
似合ってる。
こんばんわ。

キュージョン!
キューピー人形、たらこを被ってるやつくらいしか知りませんでしたが、
こんなにもたくさんあるんですね(^^)

自分なら断然目玉のオヤジですね。
かわいいです( ^ω^)

応援ポチ!で、
でわまた~。



PS:先日は早速、当ブログにお越し頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

動画を貼りまくっていたため、かなり重かったみたいですいませんm(_ _)m
(色々な方から突っ込まれました、、、)
これからは見易さとかも、きちんと考えますね。

これからも日々面白いニュースや動画など紹介していこうと思いますんで、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

でわまた。
キャハハハ
ネズミ男とコラボはウケました!!
クス(ノc_^●)クスoO○(ォヵシィ
応援ポチ。
タイトルを入力して下さい。
前に、「キューピーコレクション」をお店で見てて、余りのバリエーションに友達と笑いが止まらなくなったことがあります。
又、さらに増えてますねぇ。
一体誰がこんなに考えるんだろう^^
応援カチ!
こんばんは!
キューピーちゃん、色んなコスプレしちゃってますよね~。
目玉親父のキューピー特に可愛い♪

では応援させてくださいね2凸
ひぇ~
何でもかんでも
キュージョンしすぎ(笑)
ところで
ちゃんと許可は
とってんのかな?(笑)
いろいろ考えますね~。妖怪ものは、ちょっと変かも・・・でも、キューピーはどんな格好も似合うんですね。(いつも裸やからか!?)

応援ポチ!!!
娘が新撰組のキューピーを持ってますぅ~!
応援カチッと3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top