Article

                   
        

先日某テレビ局の音楽番組テレビでも紹介されたっ☆

category - その他
2008/ 02/ 20
                 
先日某テレビ局の音楽番組テレビでも紹介されたのがこれ
話題の無限∞プチプチ!
ただぷちぷちを押さえて音が出る仕組みなんだけど
100回に1回くらいの割合で違う音がするんだよ
コレ・・・・
ただそれだけなんだけど(笑)
えらく、まっちゃんも
はまちゃんもウケてた!!

puti.jpg

品切れ続出商品です。
■楽天ショップ気になる人はこちらでチェックしてみれば(笑)
■アマゾンショップ気になる人はこちらでチェックしてみれば(笑)

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

プチプチ
あっ☆TVで見たことあります。
家にあったら永遠にやってしまいそうで怖いです(笑)
応援プチプチーン!!
最近プチプチしていないです。
プチプチしたいのは、人間としての本能ですね?
これこれ
こんばんは~私もめざましテレビで見たぁ!
ポチ済みです。
ランダムに出る違う音が結構楽しみらしいですねぇ。
なんで、ぷちぷちってはまるんでしょうね^^
本能かしらん・・。
応援カチ!
 老若男女問わずぷちぷちしますよね^^
先日携帯でやっているのを見かけた様な・・・
応援ー★
プチプチ君ですね~
先日TV見ました
ヒット商品ですね
kensuke君は
もってるのかな?(笑)ぽち
こんにちは!

あはは、この話題なら負けませんよ?
あたしのブログのタイトル付近はすべてプチプチできます!(フラッシュらしいですがww)
でも、外国人がこのおもちゃ見たらなんていうんでしょうねww

応援プチプチ!
こんにちは!
プチプチですね^^
今度、萌えバージョンが出るそうですね☆
私も最初のバージョン、買いましたよ♪

では!応援させてくださいね^^
2凸
これ、持ってます。プチプチしながら映画観てます。以前お菓子食べながらでしたが、最近はこれです。さすがに、映画館では出来ませんが・・・

応援ポチ!!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top