Article

                   
        

祝ニャンコ達よ!! 今日はにゃんこの日らしい!!

category - MidiData
2008/ 02/ 22
                 
2月22日はにゃんこの日

    皆さんはどんなペット飼ってるのかな?

ニャンコをはじめペットは心癒されるもの・・


こんな日は動物愛護と飼う責任を考える日に

            したいもの!

猫の日

-catキャットtacの写真提供より-


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

毎回レスしていませんが、コメ頂いた
ブログにてコメントさせてもらいます
毎回ありがとうございます!

エコmisaさん
ペットは爬虫類を除いて何でも
好きです!!
飼えないのでペット屋さんも楽しいです。


み☆にゃんさん
ビスくんは美猫でとっても
愛らしいから大好きですよ!
ファンより(笑)
毎回レスしていませんが、コメ頂いた
ブログにてコメントさせてもらいます
毎回ありがとうございます!

くろさんさん
こんにちわ!このちびくんも
餌の時に必ず「ご飯食べる!ご飯」と言って
あげてたら「ご飯」と言っただけで反応します
返事が「ごにゃ~ん」と聞こえるよ!と
飼い主さんの弁です(笑)


ちびたさん
犬の日は11月1日です。ワンワンワンの日
祝ってあげましょー(笑)
また後ほど遊びにまいりまーす!!
毎回レスしていませんが、コメ頂いた
ブログにてコメントさせてもらいます
毎回ありがとうございます!


ゆっき〜さん
一人者で家にあんまりいないゆきー!
猫は大好きだけど飼えないよねー(笑)
ロボキャットでも飼うかい(笑)

サブロー 人生バックドロップ!!さん
ニヤンコもワンコも人間の仲間て
感じですね!!
毎回レスしていませんが、コメ頂いた
ブログにてコメントさせてもらいます
毎回ありがとうございます!


mitiluさん

可愛いでしょ!!v-283
子猫は特別、どんなポーズも癒されます
今度面白いニャンコ画像貼りますね


Whitedogさん
玉にはまゆちゃん記事もみたいような(笑)
犬の日はもう少し先ですけれど
可愛がられているんでしようね!!
コメント有難う御座います。レスは不定期です
毎回レスしていませんが、コメ頂いた
ブログにてコメントさせてもらいます
毎回ありがとうございます!

ブルー・ブルーさん

月日のゴロ会わせで
いろいろな記念日が最近増えてきてますよねー
中には商直結な日もありますよね(笑)

ぴーちさん

ぴーちさん もねこちゃん飼ってらしゃるんですか、今度はニャンコネタも宜しくです!!
初めまして。
羊男と申しますm(_ _)m

み☆にゃんさんのコメ欄経由でフラフラと来て見ました。

猫の日、わたしは猫を飼ったことはないんですが、いつか飼いたいと思ってます。
住宅事情さえ許せば飼うんですが。(社員寮住まいなもので)

ここはネコと音楽紹介サイトみたいですね。
面白そうです(^^)

また来ますね。
でわまた~。


PS:ちなみに、私は趣味と実益を兼ねて、
ニュースサイト(主にバカニュースや面白動画、ネコ動画の紹介)
などしております。

なお実は猫の日ということで、今ウチのサイトでこれまで(サイト開設から)に紹介した、ネコ動画を中心とした動物動画総集編・傑作選をやってます。

もしお暇などありましたら一度訪ねてやってくみてくださいませ。
よろしくお願いします~m(_ _)m
猫の日です。
ビスタにカニカマを徴収されました^^;
たまにはね^^
応援カチ!
ニャ~
そういえばKensukeさんのTOPの写真、
猫がディスクジョッキーやってますね~。
ちなみに犬の日ってあるのかな!?
 猫も可愛いですよねえ、ちびたの愛犬達は
猫のように顔を洗います。そして、頭を
人の体にスリスリします。
 変でしょう!
そうそう、今日はネコの日。
友達の家のねこは
「新製品のキャットフード」
という言葉に反応するそうです(笑)
今日はプレゼント(いつもより高いキャットフードなど)をもらったニャンコもいるのかな?
チビスケ君
可愛いですね

ネコの日・・・
昔からネコ大好きな
僕にとって
またこりゃ
いい日ですね~

と言っても
家にはネコいないけど(T・T)ぽち
今日は猫の日ですか・・・
うちの犬は、毎日犬の日のような顔をして、えらそうにしています。
今日は散髪をしてちょっとこぎれいになってました。

応援ポチ!!!
こんにちは! mitiluですw

あ!ここにも猫がww
ピーチさんのところといい、今日はねこちゃんがいっぱいで大満足ですww
ああ、このねこちゃんを連れ去りたいですww
応援ぽちぽち完了です!!
こんちは!!
おおおお!kunsukeさん☆
奇遇、遭遇!
私と今日は全く同じ内容の記事だぁ^^
ちなみに猫2匹飼ってます☆

今日は応援いっぱいしたい気分♪
ポチぽちぽち・・・・・・・・・・・!
にゃん・にゃん・にゃん
で、猫の日ですってね。
うちは、ペットは飼ったことがないです。
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top