Article

                   
        

ねこ ニャンコ キャット daisuki

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 02/ 26
                 
Keith Jarrettの舌を巻くような流麗なピアノソロの世界


080224_1407~02

『ちょっとネコぼけ』は、猫に魅入られている危険な状態とし、タイトルにしているが、上記の一文の後、
「ちょっとネコぼけ」どころではなく、ほんとうにネコぼけになっていると思いますか?
と疑問形で結んでいる。猫を好きな人もいれば、嫌いな人もいる。だが、『ネコが幸せになればヒトが幸せになり、地球が幸せになる』のは確かだと思う。そんな癒される写真集です。
080224_1408~01
話題になった鍋猫の写真も。。。




これは猫の顔のカメラ
あんまり猫のかわいらしさが出てないけれど。
080224_1406~01
「にゃーにゃーHOLGA」は35mmフィルムで撮影できるHOLGA製トイカメラです。


猫の肉球グッズ080224_1407~01

ほんものの肉球みたいな感触のストラップです
ときどきさわって癒されようーね!!



080224_1406~02

貴方もすぐ猫気分になれるグローブ
あなたの愛猫とじゃれあってみてね!!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ねこはいい!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
猫ちゃんグッズ結構ありますねぇ~。
いいなぁ~。
猫大好きですもん!
もう猫ちゃんたちの恋の季節になりましたねぇ~。
すんげぇ、声でないてますもん(・・;)

肉球ストラップ、いいなぁ~!
感触を味わって見たい!
ではぁ、応援③ポチッ凸&拍手ぱちっv-424(^o^)丿

こんばんわ~。

ねこぼけ、私もなっていますね~。
Youtubeで猫なべ動画とか
延々見てたりします(^^)

この写真集は要チェックですね。
こんど書店に行ってみます。

でわまた~
ちびたは猫も好きですが、どちらかというと犬派です。
 そういえば、昨日デパートで猫の絵柄のついた財布を購入しました。
 
私は猫も大好きです。
猫じゃらしで遊んでもらいます。
こんばんは
猫ぼけ み☆にゃんでございます^^
下2つの猫グッズは、既に持っておりますよ。
確かに、猫の肉球をプニプニしてたら、「戦争」なんて考えもしないかもです^^
今日も応援カチ!
あ~ネコ球のやつ
さわったことあります~
とても肉球ですよね~(笑)
僕はネコ
マジ大好き~
あ~ずっとだっこしてたい
ぽち
肉球は気持ちいいです。うちは犬ですが・・・
まだやわらかいのでぷにぷにして遊んでます。
幸いあまり嫌がりません。

鍋猫のDVDは可愛いですね。犬派ですが、かわいいと思いました。
応援ポチ!!!
v-283こんにちは!
猫だぁぁあぁぁぁぁぁ あ あアあぁあぁぁああ
あああああああああーーーーーーーーー!!!

私、猫大好きです^^
癒されますよねェ。。

今日の記事にはぜ~んぶ◎つけたいですっ!
応援、ニャ、ニャ☆
こんばんは。
ネコの肉球か...
ぷにぷにしてて気持ちよいけど、祖母の家のネコはとても嫌がります...
ネコやかわいいもんですね。ポチ!
こんにちは!mitiluです!

あたし的にはねこの猫の顔のカメラがかなりツボでしたwww
でもなぜか、この記事を見ているといい気分で眠気を誘いますよねww
猫といえばロシアンブルーを飼うのが夢なんですけど、いつもペットショップで指をくわえながらみていますww
応援ぽちぽちしておきました!
肉球好き
 こんにちは^^ ねこちゃんの
肉球好きです なんともいえない
感触で<笑> カメラは子ども用かな?
応援ー☆
ねこって
本当にすっぽりと、鍋に納まってて気持ち良さそう!
うちはマンションの1階なので、今日のような雨の日は、のら猫の集会があります。
いちど、10匹くらい集まってて、猫をたくさん飼っているのね~と本気で言われたことがあります。雨宿りしているだけなのに・・・(笑)
猫の肉球グッズが、ぷにぷにしてて、癒されそう。
応援カチッと3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top