Article

                   
        

英国の発明家、クライブ・シンクレア卿が開発。人間工学に基づいて、折りたたみ自転車の理想的な形を完成

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 02
                 
Jack DeJohnette - Keith Jarrett - Gary Peacock


昨日通販番組ショップチャンネルを見ていたら

折りたたみ自転車の紹介が・・・その奇をてらったようなデザイン

を見て。

ワー乗りにくそうで、乗るのが恥ずかしいようなデザイン

て思って見ていた。ゲストの説明を聞いていると、タイヤが小さい

けれどペダルギアの工夫で1コギ3mぐらい進み普通の自転車と

あまり変わらない走行で安定した走りと、スタジオの中をぐるぐる

走り回ってる、目をみはったのは折りたたみのスピードの早さだ

慣れたら5秒くらいで折りたためる・・・おまけに5Kg強の重さで

片手で持ち運びできる、買い物も折りたたんで店内持込も出来そうで

盗難の心配もなさそうだ。

AはバイクのデザインがアルファベットのAに似た形から来ている


見ていると段々と素敵なバイクに見えてきた。
すごい!自転車じゃん!!て(笑)

値段は\56,000妥当な値段かな・・・もっと安いと買ってしまうかもと思った!!
折りたたみ自転車 A?Bike(エーバイク) 専用エアポンプ付

横の黒いバックに収まる大きさになる。


icon


icon
icon



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちびたはチャリンコ持ってますが、
ほとんど乗っていません。かわいそうなチャリです。
 ちなみにこれと、値段が変わりませんv-12
健康の為に乗らないとねえ

 それにしても、この小ささで普通の自転車と
変わらないと言うのがすごい
ちっちゃいですね。
みんな振り返るかも?
ゲゲゲッ
これ乗れるの?(笑)
タイヤ小さっ(笑)
メチャ不安定な感じがするのですが(笑)
ぽち
こんばんは
えええ?これで一漕ぎ3メートル?
(今、グリコのマークが一瞬頭をかすめたような・・)
56000円、値段は納得!でも手が出ない・・。
でも、おもしろいなぁ・・。
見てると葛藤しますね^^
応援カチ!
タイヤちっこーい!!
でも1コギ3メートルはすごいですね。
ECO生活をするには自転車がほしいのですが
ゎたし・・・うまく乗れないのです・・・。
いつか絶対克服してチャリを乗り回してみせます(笑)
こんばんは!
見た目、自転車じゃないような形ですが、しっかり乗れるんですね~^^
持ち運びに重宝するのなら、便利ですよね♪

では、応援です凸2
こんにちわ。

この車輪の大きさで、なぜ1コギ3mも進めるのか不思議です(?_?)

どういう仕組みになっているんだろう?
科学って不思議!

値段がもう少し手ごろなら、ちょっと欲しいかもです(^^)

応援ポチ!
でわまた~
あ、なつかしいですね!A-bike

これに乗った時、時速35kmを出した事ありますよw
たしか去年放送の
「はなまるマーケット」
でも取り上げられているので、ちょっとしたブームなのかも。

応援3ぽちw
うわ~、すごい!!
ちっちゃ~。こぐのしんどいやろな~と思ったら、違うんですね。
これならたたんで、満員電車に乗れるかも?

応援ポチ!!!
えっ!!
このタイヤの大きさで、1コギ3m??
確かに、折りたたんで持ち運べば、盗難の心配はないよね!!
応援カチッと3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top