Article

                   
        

パウダービーズクッション こんなに寝心地がいいなんて・・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 05
                 
Carrie Underwood

これは店内にあったパウダービーズクッションではありません。


この間 インテリアショップに行った時
奥の方にあったかなり大きいパウダービーズクッション
75Cm四方はあろうかとする大きさだけど。
友達がすわっていたので
僕もすわってみた・・・ gg.jpg

店内にもかかわらずこんな感じで寝そべってみた

すげーー!!
思わず声が出た
そのすわり心地の良さ・・・
こんなに身体にフィットするなんて


今まで小さい奴は手でもみもみ(笑)すごい癒される感触!!

のパウダービーズクッション の小物達





クッションになるとこんなに気持ちの良い寝心地に
なるのかーー!と感激した。

思わず欲しくなったので
幾らなんだろうとみてみると・・・
値段は気持ちい値だんじゃーなかったね(笑)

こんな値段するのかーと値段にもびっくりしたわけで・・・

今度このパウダービーズのクッションをどこかのショップで見つけたら
試しに貴方も寝そべって見て下さい。
多分起き上がりたくなくなるぐらいの心地よさだよ・・・
パウダービーズの魔力!





価格 18,000円 (税込)

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(・0・。) ほほーっ
ぬいぐるみっぽいのは、もみもみしたことありますが~。クッションは気持ちよさそうですね。
でも、猫がかぷって噛んだら中身が出ちゃいそうで怖くて買えないんですぅ。
応援かち!
こんばんは!こういうのも一種の癒し効果ですよね!気持ち良さそう!いつまでも寝ていたくなりそう!映画館のソファーもこのくらいゆったり出来たら、3本くらい見たくなりそう^^
あ、でも寝ちゃいそうで、駄目かなww

応援です3凸
また、お邪魔しま~す!
こんばんは!mitiluです!

うわー!気持ちよさそうですね!!
これに身を預けたら朝まで眠ってしまいそうですww

いっその事自作してみたいような……
なぜか思わずパンチしたら、楽しそうww
てな気分にもなりそうです。
トレーニング?にはなりませんが。

応援ポチポチです!!
わぁ~、想像しただけで
気持ち良さそう♪♪
ァタシも心地を味わいたいです。
応援ポチ。
これ手だけでも
気持ちよかよね~
全身になると
どうなるんだろ~
今度座ってみよ・・・
以外に高い?(笑)ぽち
パウダービーズを知らず、調べてしまいました。メチャメチャ細かいんですね。包み込んでくれそう。

応援ポチ!!!
こんにちは
これはよさそう、マジで欲しくなりました!
応援ポチ!
気持ち良さそう^^
 こんにちは♪ 以前これとは違うと思うけど
マイクロ??というようなものが流行った時
使いました。 これも良さそうですね
応援ー★
こんにちは。
60センチ角のクッションなら、持っている。
確かに、気持ちいいから、座れる大きさなら、リラクゼーション効果抜群かもね!
応援カチッと3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top