Article

                   
        

ロベルトカルロス愛用ネックレス【MORELLATO(モレラート)】

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 07
                 

今日はアクセサリーの紹介です。

好きなアクセサリーはリング、あとペンダント少しとパワーブレスとか

今日のアクセはシンプルリング型で石まで入っていて渋い中に

キラリとした輝くデザイン。

マスターコレクションは、ステンレススチールを大胆に使った

都会的な男性をイメージしたコレクションです。

デザインテイストは、シンプルモダンでありながら

ダイヤモンドをセッティングしており、妥協を許さない

こだわりのある大人の男性にはおすすめのシリーズです。

サイドのベルト部分にはレザーが使用され、重たくなりすぎず、

ぐっと引き締まった印象を与えてくれます。

カジュアルにもビジネスにも使えるネックレスです。


このデザインはユニセックスなデザインになるので女性でも使用出来るとおもう。

akuse1.jpg
スペインサッカーリーグのレアルマドリード所属、ロベルト・カルロスも

愛用してるという大人気アイテムなんです。



価格チェックは【日本正規代理店】へ


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちわ。

なかなかにカッコイイアクセですね。
しかもダイヤ付きで1万ちょいなら安いですね。

↑この認識おかしいですかね?
私は趣味のシルバーアクセで、ペンダントで8万以上するのを買ったりしてるんで、
もう価値観崩壊してます\(^o^)/人生オワタ!

ちなみにこのアクセです。カッコイイので良ければ見てみてください。

●ロンワンズ クレーンベルペンダント
http://item.rakuten.co.jp/vault/lkp001/

でわまた~。
こんにちわ!
こんにちわ!
コメントありがとうございます
今日はこれから出かけます
ので
後ほど落ち着いてから
みなさんのブログにおじゃま
させていただきますねー!!
ありがとうございました!!

             -Kensuke-
こんばんは!
ユニセックスタイプなら、万人向けですね^^
今日は遅くなりましたので、応援だけですみません^^;
では、またお邪魔します☆
こんばんは!mitiluです!

真面目にいいアクセですねww
やっぱりタイアップしているのでしょうか??
ちょっと欲しくなりましたww
すっごーーい!!!
ちょっと考えちゃいますwww

応援ポチポチ!
こんにちは。
シンプルで上品ですね。飽きのこないデザインでしょう。いいですね。
価格も思ったほど高くないです。応援ポチ!
うちの主人も痩せたし、似合うかも・・・
(゚m゚*)プッ都会的な男性をイメージしたと、書いてありました。
応援カチッ3
思ったより安かった~
強烈な値段を想像してました。
でも、縁がないかな・・・

応援ポチ!!!
おぉなかなかカックいいじゃん!
で・・・お値段は・・・
(恐ろしいからみてません(笑))

最近アーティストなんかの影響で
男性がお洒落をしても
おかしくない今日この頃
かくゆう僕もたまにしたりしてますが・・・

似合うかどうか別だけど(笑)
ぽち
あ!このデザイン好きです。
丸がモチーフで、野暮ったくない感じがいいです。
白シャツ、ジーンズにこのアクセで春のお散歩したいなぁ。
応援カチリ!
シンプルですが、インパクトのある
おしゃれなネックレスですね。
どんな洋服にも合いそうなところがgoodですね。
応援ポチ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top