Article

                   
        

おしゃれな加湿器か 機能の加湿器か!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 11
                 

冬場はエアコンの乾燥防止と風邪の予防にと
大活躍してくれた加湿器です。

我が家の2代目の加湿器はナショナル製
イオンを発生するハイブリッドタイプの機能を優先して購入しました(笑)
空気清浄機と共に
かかせない電気製品です。

080310_1322~01


FE-KLB03-A_212743.jpg


しかし部屋の置物として重視するなら
やっぱりこちらの
斬新なデザインなんでしょうか
ご覧になった方も持っている方もいらっしゃるでしょうが・・・
362-001-HA_1.jpg

2005年度
グッドデザイン賞 金賞

MoMAパーマネント
コレクション選定

艶やかな水滴を連想する加湿器。世界に認められた愛されるデザイン
もうみなさんも目にした事はあるとは思いますが
斬新なスタイルをしていますよねー!
欲しいデザインの加湿器です。

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うちには、毛皮族の方々が2人も居るので、機能優先かなぁ。下の加湿器だとくぼみに猫さんが入っていそう^^;
応援カチ!
こんばんは!mitiluです!!

この加湿器はですね、見た目よりもかなり大きくてキュートですよ!!
窪みから、煙がでてまた幻想的です。
これはとてもいい加湿器ですww
大好き!!

応援ぽちぽちぽちですww
これ
加湿器なのか~
見えないね~全然

部屋に置いてあると
何これ~て言われそうだね

ぽち
とても加湿器には見えないですね。
「加湿器」と書いてないと分からないですね。
格好悪くなりますが(笑)
どんな構造になってるんだろ?全然イメージわかないけど、部屋に置いてても加湿器に見えないでしょうね。でも、買うなら上のほうかな?空気清浄機付がいいですね。
応援ポチ!!!
 どう見ても加湿器に見えないですよね
グッドデザイン賞にも納得です
なんともいえない 流線型♪
応援★
知ってる~キムタクも使っている加湿器。
うちの加湿器は、壊れたので、この冬は夜に洗濯して部屋干し加湿(笑)
カチッと3
ドーナツみたいでおいしそうですね♪
応援ポチっと。
こんばんは。
こ、これはどうやって使うのでしょうか?
デザイン最高です、すばらしい...
花粉も加湿により落ちて花粉症にも良いらしいです、是非ともほしい!(笑)
応援ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top