Article

                   
        

台所まわりをすっきりと

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 14
                 




心地よきIzzy歌で癒されよー!!



オープンキッチンはなにかとキッチンが
丸見えなので常に片付けを
気がげて置かないと物がついついあふれてくる
この間台所の大片づけ以来
なべ釜やかん等目に触れない場所に
収納を心がけている。

シンク周りでガスレンジがなんとなくすっきり感がない
Dinos通販でいいものを見つけました。
ガス台を目隠ししながら作業スペースにしてしまうすぐれもの。

ステムキッチンガードの価格チェクはこちらからどうぞ


これでキッチンもすっきりしそう!
と思い
さっそく購入しました。



実際取り付けてみる
080312_1414~01

ガス台が格好悪いから取り合えず隠す(笑)

080312_1413~01

ちょっとはすっきりでしょうか。
実際使ってみて感じられた点は
上の写真をご覧になられて分かるように(つや消しステンレスぽく見える)
取り付け写真風合いが違って見えた事
実際送られてきた商品はピカピカのステンレス製でした。(ちょっと、てかって見えるかな、好みですけど)
天板は薄いのであまり上でのハードな作業はしないほうがよさそうだ。
あくまでコンロカバーが目的の商品
大型ガスコンロ・IHコンロにも対応している為か高さが気になった。
欲を言えば高さがあと2cmでも削れたらもっとすっきり感があると思う。

■Joshin webキッチン家電>オーブントースター> 検索

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

かぶせるだけでスッキリしますね。
広く見える感じがします。
応援ポチっと♪
見た目はスッキリですね
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~っ、かっちゃったんですねぇ~。
キッチンってほんと気をつけておかないと、すぐにゴチャゴチャ、そして油ギトギトになってしまいますよねぇ~。
ハードは作業はブゥ~ッなんですね。

しっかし、ここまで素晴らしいレビューはないっしょ!
Kensukeさんの感想、すんげぇ、商品のことがわかりますよぉ~。
これは、これから買おうと検討している方には、すんごく役にたつ意見ですよね。

応援③ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

こんばんは!mitiluです!!

料理をいっぱいするので、このちょっとしたスペースがあると嬉しいですww
ステンレス色が素敵ですww

ディノスはみているだけでもおもしろいですよねww
ちょっとなかった製品かもww
応援ぽちぽちですww
こんばんわ。

こんな商品もあるんですね。
確かに便利そうです。見た目もすっきりして良い感じですね(^^)

自分も買おうかな。ホームセンターででも探してみます。

応援して
でわまた~。
これは?
隠すのが目的なのか?
それとも収納が目的?
我が家には
全部を隠せるやつってあります?(笑)
ぽち
すっきりですね。
料理も美味しくなりますね。
簡単に立てれるのがいいですね。ペコペコの油ガードするより、ずっといい感じです。
Izzyの歌は、日曜のモーニングコーヒーに使わせてもらいたい所ですが、うちの雰囲気とあまりに違う気が・・・ジェロ君の歌のほうが似合うかも
応援ポチ!!!
 これ欲しいですよ^^
ズボラな私もお助けアイテムですわ
見た目もすっきり♪応援★★
こんにちは。
いやいや!!ちょっと!これいいですよ~
とても、すっきりして見えます。
我が家の油落としをしていない時のガス台も、隠せます。
応援カチッ3
おはようございます!
これ良いですね~☆
確かにあと少しだけ、低ければ
すっきり感が上がりそうですが、
それでも十分、すっきりした感じが
あり、清潔度も好感度もUPしますね^^

キッチンって、物が色々と溢れがちですもんね。
では!朝からすっきりした所で
応援させてくださ~い^^
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top