Article

                   
        

気になっている、運動器具、使わない時もおしゃれなインテリアみたい!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 13
                 
Makoto - You're Divine (Featuring Lori Fine)

最近気になっているもの
tv_photo.jpg

コレはデザインナーズソファー!?と思わせるような・・・・

じつは運動器具なんです

最近気になっている通販のトレーニング器具です。

これなら使わない時でもインテリアぽくて、そこいらに無造作においてあってもよくない!?

インテリアぽい(笑)

早速内容のチェック!

腰を痛めにくい人間工学に基づいて開発されたスタイリッシュなデザインの「ザ・ビーンフレックス10プラス」。心地よいクッション性があり、背中から腰を強化することが証明

腹筋とお腹の筋肉を鍛えるための道具

一番気に入ったエクササイズワークはすわったままの姿勢でTVを見てるだけで
腹筋が強化されるトレーニングかな(笑)

img1_03.gif

このロッキングのような
心地よい動きで腰、腹周りを強化



■価格や詳しい内容はこちらからどうぞ>

■Joshin webキッチン家電>オーブントースター> 検索

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪





ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽に出来る運動ですね。
デザインが良いのは、飽きられてもインテリアに使えるように考えられたのかも?
気持ち良さそう。
でも、場所とるのかな?
まずは、置く所を確保せねば!
応援カチ!
こんばんは!
これ一目見て、欲しい!と思っちゃいました^^
でも、船酔いみたいな気分にならないかな?
私弱いんですよね(><)
でも、面白そう!

では、応援させてくださいね☆
はははは~
寝てるだけでいいなら
やりたいです(笑)

本当に寝てるだけで
大丈夫かな???ぽち
これはいいかも。ながら派の私にぴったり。普通に腹筋するのは腰に結構負担がかかるので、これならそれほど負担なさそうなのでいいかもしれませんね。売り切れました~になってる。人気商品なのかな?
応援ポチ!!!
 こんばんは^^ 昔見た深夜の外国の
通販番組に出てきそうな 面白い品ですね
最初 遊具かと思ってしまいました
キモチ良さそうで寝てしまうかも ★
こんばんは!mitiluです!!

わーい!深夜の通販番組みたいです!!
これなんだか流行りそうな気がしますwww
いいなあwww

でも、酔っ払いそうでそれがまた楽しそうですねwww
アメリカ人のコメントが面白すぎますww

応援ぽちぽちです!!!!
気持ち良さそうですね~。
テレビを見ながらシェイプアップ!!
普通にごろ寝にも使えそうですね。
応援ポチ☆
一枚目の写真では、立って乗るくらいの大きさかと思いました。
でも、大きくてびっくり!
これに座ってテレビをみると、無意識にに動くでしょうね。で、腹筋もつくと、一石二鳥!
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top