Article

                   
        

(遠赤外線)の火力で焼く オーブントースターをさがす!

category - ネット情報
2008/ 03/ 12
                 
Joi Cardwell

ユーテック
グルメオーブントースター フードマジック は
強力なグルメランプ(遠赤外線)の火力でおいしく仕上がる
食パンから焼き芋まで、多機能に使えるオーブントースター


111.jpg

丸で燃えてるかのように明るいヒーターは
表面はカリカリだけど、中はふっくらとしてまるで専門店の焼きたてパンのように
仕上がる。

222.jpg

焼き芋を焼いてみました。作ったことがある方ならご存じのように、これが一番時間がかかります。フードマジックをもってしても所要時間は20分以上かかります。
しかし待つだけの値打ちはあります。火力があるため、まるで石焼き芋のように皮がパリパリに焼き上がって、剥きやすいうえに香りが立ちのぼってとってもおいしそうです。




外はさっくり中はふっくら「ダブル遠赤外線ヒーター」採用
     
  「焼きいも」も自動で焼ける簡単便利な4つの「マイコンオートキー」
     
  お手入れしやすい「もち焼きに便利な焼き網」
img10495767477.jpg


デザインはなんとなくレトロ感がありかわいい!!ナショナル オーブントースター




おしやれな電子レンジタイプなオーブントースター価格 5,030円 (税込 5,281 円) 送料込

mainphoto.jpg


●ハイパワー1200W×熱反射ミラーガラスなオーブンと
1200Wの高火力だから、スピーディにこんがりふっくらと食材を焼き上げます。さらに、ドア面には熱反射ミラーガラスを採用。上下4本のヒーターから出る熱を庫内へ反射し、窓から熱が逃げるのを防ぎます。

●ワイド庫内
幅も奥行も広いから、4枚のトーストや25cmのピザもゆったり焼き上げます。







オーブントースターの検索



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

高火力は、お勧めです^^

鳥の手羽に塩コショウして、高火力で焼くとビールが進みます!(笑)
調理機器は、性能重視がお勧めです~
応援カチ!
もうすぐパナソニックのオーブントースターになるんでしょうね。
デザインで雰囲気が随分変わりますね。
こんばんわ。

最近、オーブンに凝っているんですね(^^)

それにしても焼き芋が焼けるトースターなんてあるんですね。
焼き芋は焼くのがなかなか難しいので、簡単においしく焼ける機能があるのは便利そうですね~。私も欲しいです(^^)

応援して
でわまた~
なんだか、いろんな機能が付いているみたいですね。うちのは"ジ~、チン"ていうだけの最少機能のヤツなので、見張ってないと黒コゲになります。
応援ポチ!!!
タイトルを入力して下さい。
 こんばんは^^ デザインがレトロ??
私まだこのタイプです<笑>
焼き芋をほくほくにできるのって
魅力的^^
こんばんは!
確かに焼き芋って時間が掛かりますよね。
遠赤外線で中までほっくり♪
想像しただけでも、食べたくなります^^
オーブンもレンジもあまり多機能過ぎても
直ぐに壊れてしまうので、シンプルな操作の方が丈夫だし、良いですよね!

では、応援完了で~す!
また、お邪魔さひま~す^^
え~
最近オーブンに
凝ってるみたいだね~
いいやつはあったかな?
5000円ぐらいで
買えるんだね
もう少しするかと思った ぽち
こんばんは!mitiluです!!

なるほどー!!!
オーブントースターにこだわる記事は初めてみました!
素直にかなり面白いです。
こういう紹介の仕方もあるんですね。
焼き芋!!
インパクトが強い、面白さが楽しいですねwww

応援ぽちぽちです!!!
こんにちは!
遠赤外線で、ピザも美味しく焼けそうですね。
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top