Article

                   
        

本物のビンテージレコードをそのままリサイクル!レコード盤の再生

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 24
                 



Erik Satieの世界plays Satie

レコードの元々の形を最大限に生かしたレコードボウル/スムース。丸みを帯びたデザインはどんな部屋にもスッと溶け込みます。上から見るとまるでLPレコードそのもの。レコード自体が持つ独特の雰囲気を損なわないデザインになっています。お菓子を入れたり小物を入れたり、用途はアイデア次第。もちろん、部屋に飾っておくだけでも十分な存在感を発揮します。
レコードトレー


ビニラックス
Yes, It's Real...本物のビンテージレコードをそのままリサイクル!
近頃はCDやiPODに変わってあまり見かけなくなりまりましたが、昔は当たり前のように聴いていたレコード・・・。今でもたくさんのレコード愛好家がいますが、毎年多くの使われなくなった古いレコードが廃棄されているのも現実です。そんな役目を終えてしまったレコードをインテリアに変えたのがアメリカ人アーティスト ジェフ・デイビス。彼の手によって新たな命を吹き込まれたレコードは今度は「耳」ではなく「目」を楽しませてくれます。
ビニラックスレコードボウルスムース

一つ一つ心を込めてプレスした世界に一つしかないレコードボウルは贈り物にもぴったり。思い出の一枚は、きっと忘れられないプレゼントになるはずです。

レコードのジャンルを選択できます!ロック、ジャズ、ソウルから好きなジャンルを選んで
レコードボウル

レコードボウル/ステップ
独創的なデザインが目を引くレコードボウル/ステップ。近くで見ると、うっとりするほど綺麗な波状にデザインされています。深さが8cmありますので、玄関などに置いて財布・カギ・携帯などお出掛けの際の小物をまとめて入れておくこともできます。

価格などチェックはこちらからアントデザインストア


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コメント有難う御座いました。
おはようございます!

意外と関心がたかかったので
価格など詳しくチェック出来るように
リンク貼りましたので、どうぞ!

後でみなさなのブログへ情報収集に
参りたいと思います!!

              -Kensuke-
こんばんは。
へ~、アイデアものですね。
熱を加えれば加工しやすそうですし、雰囲気を醸し出しますね。
応援ポチ!
こんばんわ。

LP盤をこんな風にリサイクルするなんて粋ですね~(^^)
デザインも良いし、環境にも優しいし。

ウチでホコリ被ってるLP盤も改造してくれないかしら・・・

応援して
でわまた~
(・0・。) ほほーっ
捨ててしまうなら、こういう使い方もありますよね。
み☆にゃんは、レコードが捨てられません( p_q)ぅぅ
聞かないし、聞けないけど、捨てられないんです( p_q)ぅぅ
こんばんは!ドーナツ盤をリサイクルなんて
面白いですね!
よく車のタイヤのリサイクルで、植木鉢を作っていらっしゃる人も居ますが、これはまたアイディアですね^^

では、応援2凸です^^
友達にいろいろとウンチクを語れる商品ですね。
 私が自分ではじめて買ったド-ナツ盤は
U2 の終わりなき旅 今でも宝物です
いいインテリアに生まれ変われるのですね
応援★
レコードかとおもいきや
入れ物・・・
この前
たもりと宮沢りえが
レコード大好き~
ていってましたよ
アナログ感が
なんともいえないらしいね~ぽち
こんにちゎ。
コレ、いいですね~。
すごくカワイイです。
小さいころはレコードを目にしましたが
最近は全然見かけなくなりましたね。
レコード知らない世代にプレゼントしても
レトロな感じが喜ばれそうですね。
応援ポチ!!
こんにちは
懐かしい感じでいいですね~。掛け時計型なんてのもあるようで・・・
お店で好きなのを探せると、楽しいでしょうね。思い出の曲のがあったりして・・・
応援ポチ!!!
いいですねぇ~
Kensukeさん、こんにちは!ごりですm(__)m
いい感じですね。
うぅ~ん、懐かしい!

なんだか針を置けば、音楽が流れてきたりしてぇ~(笑)
昔はレコードたくさん持ってましたけどねぇ~。
何を入れるかはさまざま、楽しめそうですね。
応援③ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
おはようございます。
今でも、レコード愛好家の主人がここに!
でも、わざわざ作ったんじゃなくて、もとはレコードを加工したんですね。
好きな曲を選んでプレゼントしたら、喜ばれますね。
応援カチッと3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top