Article

                   
        

赤という色で目を引く小物・雑貨

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2008/ 03/ 25
                 
DAISHI DANCE HOME feat.COLDFEET 今日のBGM
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

赤という色で目を引く小物・雑貨
今日のキーワードはレッド!!

Cuisinart クイジナート
アイスクリームメーカー ICE-20R
アイスクリームメーカー

アメリカ生まれのキッチン用品ブランド クイジナートのアイスクリームメーカー。
塩や氷を使わずに約20分でおいしい手作りアイスクリームのできあがり♪
チョコレートチップ、フルーツやナッツをアイスクリームに入れたり、アイスクリームに飽きたら
フローズンヨーグルト・シャーベット・フローズンドリンクも作れます。
カロリーや糖分が気になるけどアイスクリームが止められない人は
ダイエットアイスクリーム、お子様用の無添加・無着色アイスクリームなど
自分だけのヘルシーアイスクリームがご家庭で簡単に作れます。


Cuisinart クイジナート
トースター 2枚用 レッド CPT-120R
CSCPT1RD13dtl.jpg

丸みを帯びたトースターは9段階の焼き加減調節機能を搭載している。
ボタンスイッチ部分は 解凍機能/ベーグル/キャンセルボタンをそなえているよ。
  冷凍したパンをそのまま入れても自動的に焼き具合を調節してくれます。


カードケース

JEFFREY METZNER ジェフリー・メッツナー
メッツナー・カードケース レッド (名刺入れ)
ジェフリー・メッツナーのスティックフィギュア(棒線画)がプリントされたメッツナー・カードケース。

モーショングラフィックスのパイオニア ジェフリー・メッツナーとMoMAのコラボレーションによって
生まれたスティックフィギュア(棒線画)シリーズ。
よく見ると、ヘンリー・マティス、アンディー・ウォーホル、アンリ・ルソー、マルク・シャガールなどの
作品をモチーフにしています。
分かる人には分かる、かな(笑)
アート好きだけがこっそり「クスッ」となるアイテムです。

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
きれいな赤ですね^^
困った、赤を見るとどうしても「シャア専用」って言葉が頭に浮かぶ・・(笑)
応援ポチ!
こんばんは!
こんばんは、monsirouです。
こちらも初コメントになります。
おおっ、赤をテーマに記事を書かれたのですね。
ジェフリー・メッツナーとMoMAのコラボレーションカードケースに惹かれました。
応援凸ポチ完了です!
では、また来ますね。
こんばんは。今日はブログに遊びに来ていただきありがとうございます!早速遊びに来ました。個人的にはクイジナートのトースターが気になりました。解凍機能がついていて冷凍したパンの焼き具合を調整してくれるなんて!お利口すぎます。こういう赤はカントリーキッチンにも映えそうですね☆応援ポチして帰ります!
こんばんは! mitiluです!!

わあ、本当に偶然って面白いですねww
カラーまで一緒です!!
でも、こちらの赤のカラーリングも洗練されて
いてかなりいいですww

輸入家電なんですよね??
やっぱりこういう赤のカラーリングの美しさはさすがですよねww
うーーん、一度でいいから味見をしてみたいですww
応援ポチポチポチデスwww
こんばんは。
なんて濃厚な赤...
でもいやらしくないところが好感ですね。
生活が変わりそうなインパクトです。ポチ!
派手な色ですね。
朝起きて見ると目が覚めますね。
トレンディードラマ
(て死語なのかな?)
に出てくる
おっしゃれ~な部屋には
合いそうですね~
僕の部屋も・・・
僕の部屋も・・・

似合わねぇ~~~(笑)ぽち
赤ですか・・・刺激的ですね~。
普通のトースターじゃないんですね。冷凍の食パン焼けるのがいいですね。いつも微妙に中が冷たかったりするので・・・
応援ポチ!!!
こんばんは!
今日のテーマは『レッド』ですね!
私も以前、黒をテーマにした記事を書いたことがあるんですが、色をテーマにして「探すと面白いですよね^^
カードケースは、確かにヘンリー・マティスのブルーヌードのイメージがありますね。シャガールの絵も大好きです。先日はシャガール展を観てきました^^
では、応援させてくださいね☆
ヘルシーなアイスクリームが作れる?!
なんと魅力的な!!
やっぱり手作りはいいですよね~。
応援ポチ!!
おっしゃれぇ~な赤
Kensukeさん、こんにちは!ごりですm(__)m
おぉ~っ、いいねぇ~!
ビビッとな赤!
すごくおしゃれですよね。
目に鮮やかな色合い!
生活に楽しさが加わりますよね。
やっぱり明るい色で明るく暮らしたいですもんね。
応援③ぽちっ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
こんにちは!
我が家のアイスクリームメーカーは、15~20分手動で回して、出来上がるんです。子供たちが小さい頃は、面白がって回してくれてたけど、今は1人で回すのも嫌なので、全然作らなくなりました(涙)
これは、写真でみると、ボタンがあるから、電動でできあがるのね。いいな!
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top