Article

                   
        

じゃーん!!またまたオーブントースターをUPしました。

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 15
                 




朝からこころmakoto feat. lori fine - it's no mystery うきうきダンサブルナンバーをどうぞ!

オーブントースター記事の締めくくりは
ちょっと変わったトースターですよ!!(笑)

なにもここまで合体しなくともと思える位の
朝の食事がこのコンパクトな場所で出来てしまう
夢のような(笑)調理具その名も「オーブントースターグリル&コーヒーメーカー」
3つの仕事をこなします!!

形もなかなか面白いかたちになってるかな!
うーこんなにもいろんなパーツになっているとは・・・ロボットに変身しそうだ!!
テーブルにポーンと置いたら、朝の食事はこれにおまかせ・・・て感じでしょー(笑)

オーブントースターグリル&
パーツ
  

■Joshin webキッチン家電>オーブントースター> 検索

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ~。

これはスゴイ!
こんな面白い合体商品ってあるんですね~。

確かにこれは一人暮らしの人は重宝しそうです。ホント合体ロボットみたい(^^)

応援して
でわまた~。
こんにちは!kensukeさん^^
朝は少しでも料理の時間を短縮させたい
ですよね!合理的な家電は、便利で良いですよね!
それでは、応援させてくださいね☆
また、お邪魔します☆
こんにちは。
更新前みたいです。が、カチッとしていきます。
す、すごい!
これ朝ごはん全部いっぺんに作れちゃうんですね(・0・。) ほほーっ
便利かも・・^^
応援カチカチ!
タイトルを入力して下さい。
今日は快晴です。
こんな日のドライブに「makoto feat. lori fine - it's no mystery」
いい感じですね。
応援ポチ!!!
こんばんは!mitiluです!!

あ、これヴィレッジヴァンガードで見ましたww
うわーーまさかココで、オーブントースターグリル&コーヒーメーカーを見れるとは!
(正式名称もすごいですww)

あははははは

ちょっとおかしいですww

応援ぽちぽちですwww
3台分の値段はしないんですね。
安心しました。(笑)
こんばんは。
シンプルなデザイン(無駄な装飾がない!)のは、置いていて気持ちよさそうですね。
長く使えそうだな~
応援ポチ!×3
一人暮らしの頃に持ってたら便利だっただろうな~。
いいDVDありました?
応援ポチ!!!
 とことん省スペ-スにこだわった1品
ですね^^ 飲みすぎて二日酔いしてないかしら~? 応援★
いいなぁ!
新社会人や、大学で1人暮らしが初めて君には、重宝されそうですね~!!
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top