Article

                   
        

いい曲出しています!「光永亮太」

category -
2008/ 03/ 17
                 




今日は久々の「光永亮太」を紹介しましょう!
今回友達より「光永亮太」の新譜ミニアルバムが出たよ
ということで借りたCDを通して聴いて見る事にした。
「ALWAYS」を最大のヒットに段々曲が話題に上らなくなって来ていて
ちょと寂しい感じの「光永亮太」 でしたが。

なかなかいい曲を出してきているのに惜しいなーて思うアーティストの一人です。
彼の作る歌では特にセンチメンタルなラブバラード
僕は好きなんですけれど。過去の歌では、悲しいほどせつない「いつか君が」
純愛映画のような「close to you」とか
またアップテンポな曲も洗練されたPOPソングがなかなかと思うのですが。

そんな中出たアルバムの中の1曲が「Believe in Love」
Micro(Def Tech)との最新コラボレーション した曲


今回出してきたミニアルバム「COLORS OF LIFE」
COLORS OF LIFE
COLORS OF LIFE

COLORS OF LIFE
そんな「光永亮太」の
さらなるパワーアップした心地の良い曲と歌声でなかなかいいですよ!

僕がこのアルバムの中かで一番気に入った曲は

やっぱりラブバラードに仕上がった
Eric Clapton かBabyfaceの歌を思い出させるような
ラブソング曲は「Magic」というタイトルです歌詞カード


曲提供は村山晋一朗 作詞が光永亮太で送る愛の唄です。
残念ながらYouTubeの視聴は出来ないですけれど
曲チェックが出来ないので機会があったら
ぜひ聴いて見て下さい。お勧めです!
Domestic(J-Pops)


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 

 




「JTB流の旅行情報があなたの旅を応援します!スタッフが最新の旅行情報をお届けします。」
JTBの腕利きスタッフがリアルタイムで最新旅行情報を続々発信中!あなたの欲しい情報がきっと見つかります。旅のプランニングは「スタッフけんさくん」にお任せください! (^o^)/


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつもコメントありがとうございます!
こんばんわ!

いつもコメントを頂きありがとうございます!!
光永亮太に関しては
ご存知ないかたが多いのにはちょっと
びっくりしました。
フジテレビ系「いつもふたりで」主題歌 Always (2003年2月19日) をヒットさせています。主演 松たか子 坂口健二です。
今後とも注目していきたい歌手です。
          
           Kensuke
僕は光永亮太
好きですよ~
この人ちょい前の月9主題歌で
有名になったので
聞いたらわかるのでは?
なんとFMKで開催された
ミニライブにも行ったことも!
今度聞いてみよ~ ぽち
いい感じ
Kensukeさん、こんにちはぁ!ごりですm(__)m
今日は休みで家にいたので、ゆっくり曲を聴くことができましたよぉ~。
おっしゃるとおりとてもいい感じの曲調ですね。
ただぁ、光永亮太さんの存在はKensukeさんがこの記事でご紹介されるまで存じませんでした。
応援③ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
こんにちは!mitiluです!!

光永亮太さんですか!
三丁目の夕日を歌っているんなんて
凄い方なんですねww
うーーん、YouTubeなのにものすごく音質
がよくてびっくりしましたww

ところでCOLORS OF LIFEって単語
どこかで見たような気がするんですけど・・・・
気のせいでしょうか??

応援ポチポチですwwww
 うんうん いい感じですね 
はじめて光永さんを知りました。
心地よい感じです
しっかり 応援していきますよー
★★
「Believe in love」いいですね。
ウン、ウットリ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
機会があれば「Magic」聞いてみますね。
本題とは違うんですが、JTBの首都圏WEBの中に、旅のバーチャル専門店ってのがあって、国内海外の映画やドラマのロケ地ツアーの紹介ページがあります。たまにのぞいてますが、なかなか面白いですよ。

応援ポチ!!!
こんにちは~
光永亮太さんの歌って、初めて聞きました。
Microも、久々に見ました。
安心して聞ける歌って表現も変ですが、耳にスーッと入ってくる歌だと思いました。
応援カチッ3
こんばんは。
ご紹介の曲聴きましたよ~
さわやかな曲ですね、BGMに流していても良さそう~
センス良いなぁと思いました。
応援ポチ!
こんばんは!kensukeさん^^
私、不覚にも光永亮太さんという名前をここで初めて知りました(^^;
曲も聞かせていただきましたが
往年の久保田利伸のような軽快さがありますね!とても素敵な曲調です^^

では、応援2凸させてくださいね☆
また、お邪魔します♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top