Article

                   
        

お風呂で使えるボトルデザインのポータブルスピーカー

category - 爽やかリゾートソング
2008/ 04/ 02
                 
Lee Ritenour - Is it you (not Eric Tagg) カセットテープが伸びるまで聴いていたなつかしのAOR
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====


パイオニアは手持ちのポータブルデジタルオーディオ機器を接続して聴く
とってもムードのあるスピーカーですよ
お風呂に浮かべて、しかも光るスピーカー
7色にゆっくりとライトの色が変わる・・・
10分間隔で光る2モードで
寝室でも楽しめそうな楽しいスピーカー21.jpg



変わったポータブルスピーカーが多い
浜辺で寝っころがって聴く事ができる空気枕タイプのスピーカー
は少々の砂が入ってもいい設計になったスピーカ部になっている
僕も持っているんだけど、アンプを搭載していないので
音はイマイチかなー
寝るときに聴くにはいいかもねー!22.jpg



普段は小スペースキューブ型に組み立てて使う
紙で出来たクラフトスピーカー
コレも電源を使わないパッシブ式なので
音質はそれなりの音ですが
変わった形と用途をもっています。23.jpg



お風呂で使うスピーカーは結構面白と思います!
乾電池駆動のアンプを内蔵でボリュムを上げられて
余裕のある音量で音楽が楽しめます。
CDプレーヤーやデジタルオーディオプレーヤーを
ケースの中に入れて風呂場などにも持ち込めるタイプです。24.jpg

いずれも生産は終了してしまった模様ですが。


最後に新製品です
風呂場で使うスピーカーはちょっとシャンプーのボトルを連想させますね!
コレは電源を乾電池でアンプを備えています。
ポータブルデジタルオーディオプレーヤー(HDD型携帯音楽プレーヤーやICメモリー型携帯音楽プレーヤー)専用でこのボトルの中に収納して
風呂場などで聴きます!!
25.jpg

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪











                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは^^ お風呂はゆったり
すごしたいので こういったグッズは
要チェックです!★
こんばんは
音は分からないけど、デザインは可愛い物ばかりですね。
光るスピーカは照明落として入ると癒されそう^^
応援かち!
こんばんわ!
お風呂のグッズが最近こんなにいろいろ
あるんですねーー!
こんなにいろいろな防水スピーカー
があるとは、お風呂も楽しくなりそう!
浮かべるスピーカーはいいですね!
ゆっくりお風呂に入る事って、温泉に行った時くらいです。普段はあっという間で・・・
PCにつなぐスピーカーは欲しいです。ノートPCのしょぼいスピーカーなので音悪いです。
応援ポチ!!!
こんばんはー!
空気枕を浜辺で聞いていたら
いきなり蟹が突進してきて
蟹バサミパーんちで、
ぷす~~~~っな~んて
こたぁ、ないですねwww
クリスタルっぽい感じがキレイ!!

では、応援です☆
こんばんは~
お風呂に浮かぶスピーカー

即行風呂の僕には
多分あまり使わない商品かも(笑)
いや~ゆっくり
入らにゃいかんと思ってんだけどねぇ・・・

ぽち
こんにちは
私はお風呂に浮かべるタイプが気に入りました。宝石みたいなデザインとかわいい色がかなり可愛いです!!お風呂場の電気を消してキャンドルを灯したり、アロマをたいたりするのが好きなので癒し効果をあげるために音楽もほしいなって思っていたんです。
色がかわるところを見てみたいな~
今日もブログ応援しています
お風呂は音が響くので、いい音が聞けそうですね。
Kensukeさん、こんにちゎ。
昨日はコメント送信がうまくいかなかったようで
すみませんでした。
いつもと設定は変えてないのですが、
どうしちゃったんだろう・・・。
KensukeさんのとこのFC2の応援ポチすると
1位はKensukeさんのブログだったのですが
画像が変なんです。
ぅーん、なんでだろう。
まだコメントがかけないようでしたら
スルーしちゃっていいですからね。

お風呂で音楽が聴けるって
すごく楽しそうですね。
だんだん熱が入ってきて
カラオケボックスになっちゃうかもしれませんね(笑)
応援ポチっと!!
こんにちは。
お風呂で、ゆったりと静かな曲を聴きながら、半身浴なんていいですね。
応援カチッと3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top