Article

                   
        

夢のSFの世界!?「Air Car」が発売発表,未来カーの先駆けとなるか・・・

category - ネット情報
2008/ 03/ 22
                 

Pat Metheny and Brad Mehldau Quartet A Night Away
全国旅行最新情報!

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ではないけれど


なんと空を飛ぶ車が2年後には現れるらしいですよ。
バック・トゥ・ザ・フューチャー

空をも飛ぶジェト&カーとでも言える乗り物です


欲を言えば

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のように垂直離陸が出来たら

 
尚カッコいいのでしようけどねー!!


早く飛んでる映像を見たいものです!!


空飛ぶ車

アメリカ・ニューヨークで行われる国際オートショーが19日、メディアに公開され

 
日本の電気自動車が話題となっている中の「Air Car」の


発表されたアメリカの「ミルナー・モーターズ社」価格は約5000万円。


NY国際オートショーに「空飛ぶ車」が登場ニュース動画を見る。



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題☆★食べ放題「カーネルバフェ」実施中!★☆の店「大阪府箕面市粟生新家3-3-29 」が有るみたいだよ、店内を克明にブログしたページを見つけたので
皆さんもチェックお忘れなく!!全国でも珍しいので話のネタになりますよ!!面白かったらクリックもお忘れなく(笑)



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コメント有難う御座いました。
いつもコメントありがとう
ございます。
今日は今からちょっと出かけますので
落ち着いたら
皆様のページーに
遊びに参りますので宜しくお願いします。
 
              -Kensuke-
こんばんわ。

バックトゥザフゥーチャーとは、これまたお懐かしい。。。
ホントこの映画は夢が詰まってて好きでしたね(^^)

あとAir Carは安ければ本気で欲しいですね。イライラする渋滞も空から回避!

応援してでわまた~
こんばんは!mitiluです!!

飛ぶのですかぁ!!
で、もしかしたらハンドルで操作するんでしょうか????

そいうえば飛ぶ自転車は開発されていなくて
悲しいですww
ジェット自転車は存在するのですがwww

応援ぽちぽちぽちですww
すごいなぁ。。。
一度、こういうのが発売されるとあっという間に進化するんだろうなぁ・・。
タケコプターも夢じゃないのかしら??
応援カチカチ!
 こんにちは^^小さい頃
大きくなったら 999に乗れるんだと
本気で思ってました。 はじめて
BTFを見たときも 大きくなったら
デロリアンに乗れるんだと思いました。
999はムリそうだけど デロリアンは
乗れるかな??? ★
少し前ですが、大阪の家電量販店に「バック・トゥー・ザ・フューチャー」のデロリアンが展示してありました。SFの世界が現実になる日も近いかもしれませんね。
道路走るときは、翼をたたむんでしょうね?たたまなきゃ幅が広すぎて、走れそうにないですもんね。
「プラネット・テラー」と「タロット・カード殺人事件」と「キャプティピティ」の3本を昨晩借りました。これから観てみます。「SAW4」はまたまた全てレンタル中でした。人気ですね。
応援ポチ!!!
こんにちは~
一緒に写真に写っているのは、日本人?
やはり、こういう開発面では、日本の技術が必要なのかも。
発売されたら、即買います(笑)
応援カチッと3
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
面白いじゃん
これはスクープ!!!

なんかいよいよ
「未来」に1歩近づいた・・・
て感じでしょうか?
実際に飛ぶのはいつ頃か?

5000万か~
買おうかな~・・・
て おいっ!(笑)ぽち
こんばんは。
セスナと車の融合...
日本では生まれない車ですね~ これで飛ぶにはやっぱり免許がいるんでしょうね(^^)
応援ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top