Article

                   
        

可愛いくて、面白いキッチン用品

category - その他
2008/ 03/ 23
                 



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。

Sade - Kiss Of Lifeひさびさにシャディはいかがでしょう!!

可愛いくて、面白いキッチン用品

爪楊枝入れka1.jpg

見てのとおり可愛く爪楊枝をディスプレー出来ます。
MAGIC BUNNY つま楊枝ホルダー・レッド


果実ジュース絞り
ka3.jpg
人形の笠をひっくりかえしてレモンやオレンジ、果実などを絞る
ちょっと変わった形の果汁絞りです。
ALESSI(アレッシィ) MANDARIN ジューサー&ゴブレット・イエロー

シュガーポットka2.jpg
ちょっと宇宙人ぽい
マスコット風人形はシュガーポット
頭のところから塩や砂糖、胡椒とかの調味料を入れることが出来る
GINO ZUCCHINO シュガーシフター・ブルー

スプーン付エッグカップ Cico ka5.jpg

帽子を取ってゆで卵を入れる帽子をかぶせる・・・
なんとも可愛いことこのうえない・・スプーンもそのまま使えるよ!


PINO じょうご ka4.jpg


最後はピノキオの顔の形の
キッチンジョウゴです。

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
スプーン付きエッグカップ、
何気にkensukeさんのプロフのお顔に
似ていたので、笑ってしまいましたww
それにしても、可愛らしいですね!

では、応援2凸
ははは~
可愛いグッズたちだ
こんなのが
あちこちキッチンにあったら
楽しいだろ~な~
・・・・・
て僕はまず掃除からか~(笑)
ぽち
こんにちは。
これはキッチンが楽しくなりますね。
アイデア満点だ...応援ポチ!
可愛いですね~。こんなキッチン用品だったら、子供が喜んで手伝いしそうです。毎日の家事もちょっとした事で気分が変わるかもしれませんね。
応援ポチ!!!
タイトルを入力して下さい。
かわいいですね~
ウサギの爪楊枝入れと、ジュース絞りが欲しいです。
やっぱり、どうしても「ウサギ」と「ねこ」には弱いですね^^
応援カチカチ!
これいいね!
使った後も、キッチンをかわいく、ディスプレイできるので、いいかも~
顔は不適に笑う、果実ジュース絞りが、好きです。
応援カチッと3
キッチン用品にもいろいろあるんですね。
楽しいキッチンになりますね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top