Article

                   
        

一度聞いたら覚える運動器具!名前がユニークすぎ「フトラセン」 (笑)

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 31
                 
サックスプレーヤー・ズート・シムズIn a Sentimental Mood
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====
最近、年と共に気を許すとすぐにお腹に来ます、年を取ってくると
燃費が良くなるとTVで誰かが言っていたけれど・・・
なかなか実感する言葉となってきました。
腹筋運動も過度にやると腰がいたくなるし・・・・
なにか楽してお腹周りのトレー二ング出来る
運動器具はないかなーとインターネットで調べていたら
なんと名前がまずユニーク,一度で覚えてしまう名前です
その名も「フトラセン」 !!なかなか有り難い言葉である、使用方法も
なかなか楽そうで座っているだけで・・・・フラダンス運動で
腰周りの筋肉が鍛えられるらしい!!
価格 29,800円を、66% OFFの10,000円弱とここが一番安かった!!
詳しくはこちらを見てみてね!!

座るだけ!回転機能がぽっこりお腹を整える。体の歪みを整え筋力と代謝をアップ!
フトラセン



腹筋を鍛える運動器具を調べていて特に気になった器具がコレです
今良く加圧トレーニングて言葉を聞くんだけど・・・
加圧しながら運動すると小さな力で
加圧により負荷がかかり筋力をUPするというもの・・・聞いた事あるでしょう!
価格 10,500円 (税込) を 3,800円 (税込) とここが一番安いみたい!!
加圧が適正に加えられるなら軽運動で筋力を鍛えられて腰の負担を
軽減出来ていいかなと思う商品なんですが
詳しくはこちらからチェックしてみてね!!

オメガアブスは腹筋に圧力を加えて運動効果を高める腹筋加圧ベルト。
値段が安いのでかなり興味があるのですが・・・効果があるかが・・・今のところ未!!

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
ううむ、体によいのでしょうね...
体を動かすことが極端に少ない今日この頃、こういった機器でなんとかなるかなと気になる存在です。ポチ!
こんばんわ。

個人的には加圧トレーニング器の方が気になりますね。安いですし(^^)

加圧トレーニングって、よくアスリートの方がやってますもんね。
効くのかな~(?_?)

応援してでわまた~
 これ少し前に見てず-と気になってます
早くだれかレポしてほしい・・・
と待っている自分がいます ☆
「すわるだけ」
すわるだけっすよね~?(笑)
で で
で で
肝心な効果は???(笑)ぽち
こんばんは
フトラセン、ズボラでながら族の私向きです。
最近お腹の横と後ろが少々やばいかも?と思いはじめました。手遅れになる前に何とかせねば(笑)
応援ポチ!!!
こんばんはー!
まずはネーミングに思わず噴出してしまいました(^3^)
ゴキブリのような腹筋を目指すんですかぁw
頑張ってくださいね!
応援してゆきます♪
フトラセンって、熊本弁みたいですね。
加圧トレーニングは、藤原紀香もやっているんですよ。でも、やり方がわからない・・・
KENSUKEさん、本気ですね!
応援カチッと3
楽しいネーミングですね。
買ったら友達に話しちゃいますね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top