Article

                   
        

黄昏色のBRAが語りかけてくる

category - その他
2008/ 04/ 04
                 
Azymuth. Manhaカセットテープが伸びるまで聴いていたなつかしのFusion
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

今日は大人の漫画を紹介しましょう!!

時間があったらちょっと読んで行って下さい。

自分のタイミングで、 或いは余韻を楽しみながら・・・・

読み進む事が出来ます。

ではごゆっくりとどうぞ・・・・





黄昏色のBRAが語りかけてくる

お帰りの際にはクリックもよろしくね!
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すごいですね、
今は色んな物が掲載されてるなあ
こんばんわ。

とりあえず少し見てみましたが、
なにやらハードボイルドな雰囲気バリバリの漫画ですね。
ミニクーパーが欲しかったの下りあたりが良い雰囲気です。

結構量があるみたいなんで明日にゆっくり見てみよう(^^)

応援してでわまた~
こんばんは~!
とてもオサレで、エキセントリックな雰囲気が
素敵な漫画ですね^^
途中までしか見ませんでしたが、いい感じです☆
では、応援させてくださいね!
他にもたくさんありますね。週末にゆっくり見てみます。
応援ポチ!!!
すごいですね~
音楽つきで
ビックリしました
おもしろいですね~ぽち
Kensukeさん、こんにちゎ~。
音楽つきの漫画っておしゃれですね。
今出ている物はすべてみましたけど
続きが気になります~。
応援ポチ!!
こんにちは。
こんなふうに観れる漫画があるなんて知らなかったです。確かに大人の漫画って感じです!眠れない日にのんびり鑑賞してみたいですっ。
BGMがいいですね、とても。
ブログ応援しています♪
こんにちわ!
絵を見ながら耳と目で読む小説て
感じで、面白い形の本ですよね!!
近くに娘がいる。
観ようとしたら、「何それ?」と、寄ってきたので、後でゆっくり・・・
応援カチッと3
こんなのがあるんですね。
まず三分の一くらい観ましたよ。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top