Article

                   
        

今日は可愛いキッチン用品です。

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 04/ 05
                 
Dave Grusin and Lee Ritenour - Early Morning Attitude カセットテープが伸びるまで聴いていたなつかしのFusion
心地よき音楽Yellow Roses-Ry Cooder
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

ALESSI アレッシィのおもちゃのような
キッチン用具はとっても可愛いです!
このキャットフード入 TIGRITTO
img10122605831.jpg


は猫用餌入れにも使えますが、アクセサリーやキーとか入れたり
アイデア次第で小物入れに、なんにでも出来そうな商品ですね!





この
ワインオープナー SANDRO M img10122606022.jpg

はすごく可愛くないですかー!!カラフルなアートカラー
顔はお猿さんかなー?!
とおもいきやデザイナー自身の顔らしいです・・
珍しい形をしたワインオープナーだとおもいます。




鍋敷きなのに、何故だか「敷かれるものか!」と頑張る
鍋ややかんを置くと・・・
d12655dtl.jpgなんだか可愛そうな感じのするホットマンです。(笑)
アクション映画を彷彿とさせる迫真の踏ん張り具合ですが、どう見てもコミカルでキュート。
ポッカリ開いた口の部分は、フックに引っ掛けられるようになっています。

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
鍋敷き^^
いいですねぇ、この頑張り具合(笑)
ねこちゃんのご飯いれは、可愛いけど本当にご飯を入れたら、絶対に遊ばれてしまいます。
違う物を小物入れに使うのが良いかも^^
応援ポチポチ
こんばんは!
猫ちゃんのお玉がとってもキュート♪
右にはキャットフード、左がお水orミルクですかねw

また、楽しみにしてますね!
応援凸
いつもながら、遊び心満載ですね。家中にこういうのが有ると楽しいでしょうね。拷問に負けるな鍋敷き君に一票です。
携帯なのでポチは後ほど
こんにちはです!!

鍋敷きにかなり萌えましたwww
すっごいですww

あとワインオープナーもカワイイですww

どこ探したらこの商品が見つかるんですか?

応援ぽちぽちww
鍋の下で頑張ってますね~(笑)
見ているこっちも力が入りますァ'`,、('∀`) '`,、
応援ポチ!!
1番のお気に入りは
にゃんこでしょうか
で 次は
頑張る鍋しきです(笑)
思わず応援したくなりますね

ぽち
(*´∀`*)コンニチワ~♪
アレッシィ、面白いですよね。
今日の3品はどれもグーですねっ!
鍋を置かれたときの鍋敷きさんの踏ん張りに応援ぽっちです!
こんにちは。
一時期ワインオープナーをコレクションしてました。いろんなタイプがあって面白かったですよ。
でもあまりワインを飲まないので、その後手放してしまいました^^
応援ポチ!
おもしろい~
1番は、鍋敷きですね。密かに、名前をつけてみたりして・・・ぷっ
キャットフード入れには、私は、いつも使うピアスとかを入れるかな?
ワインオープナーは、飾っておいて、さっと使える感じでいいです。
応援カチッと3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top