Article

                   
        

コレてなに!?

category - 爽やかリゾートソング
2008/ 04/ 03
                 
Lee Ritenour - Is it you (not Eric Tagg) カセットテープが伸びるまで聴いていたなつかしのAOR
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

今日のグッズは最初に見た時に、いったい何の目的の

MONOだろうと考えてしまいそうな外見をした商品です。

・・・・・皆さんコレ見てすぐなんだか分かったらすごい!!

・・・・・・・・・かも(笑)

1111.jpg

サイズが分からないからストラップ!?と思うかも知れませんが

因みに長さ: 約12cm × 約6cm × 約4.5cm

という大きさです。

よーく観察すると数字と数字の間に使うカンマの形を

デザインしたものなんですよ!!

かなりデザインで遊んだ

グッズなんです!!

じやー答えは明日のブログにてなんて

書いたら何処かのブログ風になっちゃうよー(笑)





もう一つの商品はこれ!!

2222.jpg


見た感じは、書いていたものを失敗して

カーとなって、クシャクシャに丸めてしまった紙そのものです。

これも遊びこころで生まれた作品なんでしょうねー!

さて!

何の為にあるグッズなんだろう!て思ってしまいます。



       


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 






答えは上段が「コンマドアストッパー」という
商品のドアを開けとくもので。

下段はペーパーウエイトとして考えられたものです。

80年代
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/m4UPowQb
こんばんは!
いつもありがとうございます。
コンマドアストッパーは、わかりませんでした(笑)。
下段の商品は、ペン立てかメモクリップかと思いましたが、ペーパーウエイトでしたか。
応援凸ポチ完了~
では、また来ますね。
こんばんは。
面白い商品ですね、特に下のは...
楽しいデザインは最高です。ポチ!
上は僕も笛かと思いましたよ~
下はなんだか
全然わからない(笑)
答えでてますね!(笑)ぽち
こんばんは!
今日は祝辞をいただきまして大変ありがとうございました^^

どちらも、検討が付きませんでしたが、
上のカンマは、ちょっと『タンマ』という意味を相手に知らせるための小道具かと思いましたww
↓のクシャ紙は、kensukeさんが鼻をかんだ
残留物かと思いました(><)
いづれも、はずれてよかったです(^^;
では、応援です☆
へ~、全然分かりませんでした。ペーパーウェイトはとっても遊び心を感じます。何気なく置いてあるといいかもしれませんね。
応援ポチ!!!

今日はこの辺で・・・(笑)
こんばんわ。

上は笛?
にしてはでか過ぎるか。。。
下は何に使うのかぜんぜん分かりません(?_?)


って、下のほうに答え書いてありましたね(^^)
ドアストッパーにこんなものを使うなんて御洒落だなあ。
自分なんか丸めた新聞紙とかで止めてます。
ペーパーウェイトも紙とかけてて面白い(^^)

応援して
でわまた~
こんにちは。
明日にならないと答えが分からないかと思いました!最後に答えが書いてあってよかったぁ。こういう雑貨のデザインを考える人っていうのは普通の人とモノの見方が違うんでしょうねー。ブログ応援♪
うきゃ~
参りましたm(_ _)m
全く分からなかったです。
>じやー答えは明日のブログにてなんて
書いたら何処かのブログ風になっちゃうよ
って書いてない!と、思ったら・・・よかったぁ!書いてありました。
応援カチッと3
おはようございます!
二つとも何に使う物か分からず
でしたv-390
雑貨はこう云うあそび心のあるグッズ
も大切ですね、使っていて
心のゆとり、癒しももらえますね!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top