Article

                   
        

今年も又、リゾート系心地よい音楽をアップして行きたいと思います。

category - 爽やかリゾートソング
2008/ 04/ 10
                 
musicmidipan.jpg
いよいよ、温かくなってきて,早く
Tシャツ1枚で過ごせる季節を心待ちにしている今日この頃です。
今年も又、リゾート系心地よい音楽をアップして行きたいと
思っていますが今日の曲は
カラパナ

メニイ・クラシックス~カラパナ・プレイズ・ゼア・ベスト~メニイ・クラシックス~カラパナ・プレイズ・ゼア・ベスト~
(2007/07/25)
カラパナ

商品詳細を見る



その中からとってもムディーなボサノバチックナンバーです

昼間の太陽にほてった身体もクールダウンしていくような

ここちいい・・・・・ナンバー!です。

- Moon and Stars 聴いて見てね!!

日焼けして痛い肩に、腕を回して月明かりを浴びて踊る!

そよと吹く風と星が心地よく二人にまとわり付くような・・・・・



その基本となるALOHAスピリット
とネイティブハワイアンの生活・・
ハワイの匂いのする素敵な本。
ハワイの50の宝物ハワイの50の宝物
(2005/04)
高砂 淳二

商品詳細を見る


ハワイの50の宝物


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




ハワイ雑貨のお店

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 ひとあし早い夏ですね
 ボサノバもkensukeさん 聞くのね
 ホント 幅広いですね^^
 日本の夏はじめ-として
 あまり好きじゃないな
 もっとカラっとした夏がいいけどね
 応援★★
こんばんわ。

ハワイは学生時代の卒業旅行で一度行ったことがありますが、ほんと別世界ですよね。

時間の流れが遅いと言うか気持ちにゆとりが出来ると言うか。。。

もう一度行ってみたいな(^^)

応援してでわまた~
こんばんは!
ハワイ。ワイハー。。
「フラガール」も良かったですね。
本物もスパリゾート・ハワイアンズも
出向いた事がない私ですが、音楽だけは家に居ながら聞ける幸せ!
いい曲でした♪

では、応援です☆
お!
夏って感じだね~
いよいよ
夏到来?
でも夏好きだから
いい感じ~です!ぽち
こんばんはですww

わあww アロハとか着たくなる曲
ですねww

かなり、まったりしましたww

アロハがなぜか欲しいです。

結構自転車とアロハは合うんですww

応援ぽちぽちぽちww
早くも夏ですね~(笑)
夜プールサイドで演奏しているような雰囲気がリゾート感たっぷりですね。リゾートしたいです。
応援ポチ!!!
いい曲でしたぁv-10
ソプラノサックスの音、めっちゃ心地いいですね。
応援ポチ!!
ハワイ大好き。
って、1回しか行ったことがないんでけど。
本を読んで、また行きたいなぁ~と思っているわけですよ。
Moon and Stars 聴きましたよ。ソプラノサックスが、気になっちゃって・・娘が吹いているのが、テナーサックスとソプラノサックスなんです。
応援カチッと3
夏の方が断然好きです!
動きやすいし、暑さにも強いから(笑)
ハワイアンもフラもゆったり感がGood
又来ます!
先日、石川県金沢市をハワイにしたいとアロハシャツを売っている人に会いました。
ハワイには魅力があるんですね。
金沢をハワイにされても困りますが・・・(笑)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top