Article

                   
        

花粉症!?

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 04/ 12
                 
頭ももわ?ん、息苦しい?turai.jpg
ここ3日ほどくしゃみが出たり、鼻水が出たり
鼻が詰まって。特に夜寝る時に鼻が詰まるととっても気になって
しまってなかなか眠れなくなってしまいます。
右の穴が詰まると右を上に・・・今度は左が詰まり出す
左り詰まると左を上にと・・・とってもつらい!!
去年は風邪か分らない鼻水などが出たことが1回あっていよいよ花粉症になったかなー
と思ってたんだけどその後はそんな様子もなく・・・
今年も今ごろになってどうも花粉症のような兆候である。
やっぱり1度花粉症になっているのか検査をした方がいいのかなー
今日はそんな気分なので明るいBGMで気分転換Everything changes


飛散状況


花粉症ハテナダイアリー



080409_1952~01

今日買ってきた「桜チップス」桜の花と葉が使用されてるらしい、で味は
小エビが入った桜風味のチップスです。
この季節で面白かったので買ってみました。


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




ハワイ雑貨のお店

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やはり・・
昨日、空手の昇級審査に行く時、うちの道場の黒帯の人も、花粉症で最悪なコンディションでした。
病院に行ったほうがいいですよと、勧めました。

kensukeさんも、行ってくださいね。
応援カチッと3
いつもコメントありがとうございます!
毎日鼻が詰まって息苦しくて
鼻呼吸出きずティシュが欠かせない
不快な毎日を過ごしております。
金魚のような口パクは結構つらい(笑)
今日は病院に行く決心でおりますが
コメントありがとうございました。
又後ほどおじゃましますので
宜しくです!!

               =kensuke=
かわいいネコちゃんです。
ニャンニャン免許証を作れますね。
お、もしや?花粉症で伏せっておられるのか?
応援ポチポチして又きます^^
花粉症ですか!??

空気清浄機様のおかげでなんとか乗り切っていますww
でも、かわいい猫ちゃんですねww

あとてっきり桜チップスって梅味かとおもいましたww
応援ぽちぽちぽちwww
み☆にゃんも今年、しかも先月半ば位から「花粉症」になったっぽいのです。
つらいとは聞いていましたが、結構なものですね。友人には「検査しないと対策も取れないよ」と言われましたが、はっきり花粉症ですと宣言されるのが怖いような・・。
病院に行くべきなんでしょうね・・・。
応援ぽちぽち!
花粉症はKensukeさんの事ですよね?一瞬、猫にも花粉症?と思いました。辛いですよね。以前、春になると目のかゆみに悩まされましたが、なぜか最近はなんともありません。てっきり花粉症と思っていたのですが、違うのかな?何か良い対処法見つかるといいですね。
応援ポチ!!!
こんばんは!
これからの時期は、ヒノキかもしれないですね。血液検査は一回2000円前後で受けられるんで、一度検査された方が良いですね!
では応援です凸
エビとポテトチップは合いそうですね。
カッパエビセンがライバルかな?
 こんちは^^ ヒノキかも・・・
私アレルギ-のテストを受けたのですが
なんせ保険証まだできてないので
いけませんー 結果どうだったのかな?
いい週末を お大事に ぽちん★★★
花粉症かな?
風邪ではない???

にゃんこも
花粉症で
おなやみか???(笑)ぽち
これは~
すべて、花粉症に見られる症状ですね。
私も、寝ると鼻が詰まり、寝返りを何度も繰り返し、眠りが浅かったです。
今は、花粉が飛ぶ前から、耳鼻科で注射して、症状を抑えています。
応援カチッと3
猫ちゃんかわいい!
花粉症の検査はしておいて損はないと思いますよー。もしかしたら違うアレルギーかもしれないし、薬を飲むときに病状が分かると安心ですからね。桜チップス、いいですねぇ。おやつカンパニーから出しているのかな?おやつカンパニーは面白い商品をたくさん出すけど私はやっぱりべビスターラーメンが一番好き!!
桜チップス、見つけてみよっと。
ブログ応援でーす
こんにちは。
鼻がつまるとほんと気分が晴れないですよね。
明らかに花粉症のオイラは、鼻炎スプレーを多用するわけですが、すると突然鼻血に襲われたり大変です(笑)
何か特効薬ができないでしょうかねぇ...
応援ポチ!
猫ちゃんのポーズ、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
花粉症ですかね~?
お大事に☆
応援ポチ!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top