Article

                   
        

自然の風を受けながらのドライブは最高だね!!

category - 爽やかリゾートソング
2008/ 04/ 14
                 
今日は軽快なドライビングが楽しめるフュージョンサウンドから
懐かしの2曲・・・
今からの時期に窓から風を受けて飛ばすBGMにぴったりだよ!
最近花粉症ぎみな僕は窓を開けるのがちょっと怖いけど(笑)
自然の風を受けながらのドライブは最高だね!!
フュージョングループ・T-SQUAREのリーダー安藤まさひろ
CELEBRATION(アルバム『TRUTH』に収録)F1グランプリのテーマ曲として
余りにも有名な曲




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは!
めっちゃ綺麗な海です~
ぼちぼち我が家では海へ行こう、の声があがってきています。気温、水温ともまだちょっと低いけど、ウェットがあるからまぁ大丈夫かな。でも、ドライスーツが欲しいよー。
お気に入りのBGMを聞きながらのドライブは最高ですよねっ
ブログ応援
こんばんは。
よく耳にする名曲^^
思わずF1のシーンが頭をよぎりますね~、いい曲です。
応援ポチ!
こんばんゎ~
この曲をかけたらF1レーサーになって
コースを走っている気分になれますね(笑)
応援ポチ!!
こんばんわ。

F1の曲と言ったらこれですよね。
音楽がこれじゃないとF1じゃない気までしてしまします。

こういう曲をかけながらドライブはテンション上がって良いですよね。
ついつい出しすぎるスピードに注意ですが(>_<)

でわまた~
 気持ちいい季節 ドライブには
もってこいの曲ですね^^
あっ マスクはいらないのかな?
応援ー★
うーんこのテーマー曲を聞きながら
自転車を漕いだら、とんでもない
スピードを出してしまいそうですww

でも、それはそれで面白いかもしれませんねww
あははは

すこし眠気が飛びましたww

応援ぽちぽちぽちですww
こんばんは!F-1の方のテーマ曲はギターソロがカッコイイですね!

それとお返事にも書かせていただきましたが、検査は任意なので、医者側の提案は多分ないので、患者側の方の依頼でしか、検査は行われないかと思います^^
今度、伝えてみてください^^
では、応援です凸
本当この季節は
ドライブに最適だね~
大好きな音楽を聴いて
そよ風を感じながら・・・

いかん・・・
み~は~
全然UPしてない・・・(笑)ぽち
こんばんは
F1中継は、今もこの曲でしたっけ?最近F1中継観てないです。T-SQUAREやカシオペアよく聴いてました。カシオペアってまだ健在?解散しました?
応援ポチ!!!
やはり
F1グランプリのテーマ曲のソプラノサックスいいですねぇ!
娘も、デビューしないかしら・・・
応援済みでーす。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top