Article

                   
        

Sun Beam

category - デザイン・雑貨
2008/ 04/ 17
                 

=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

Dimension - Sun Beam (1998)
THE SQUAREでベース担当の
田中 豊雪は1981年にTHE SQUAREに加入し、1986年退団Dimensionへ加入。
スクェア時代に作曲した「OVERHEAD KICK」は
スクェアの11thアルバム『S・P・O・R・T・S』収録曲の中でも
安藤まさひろ作曲の「LOVE IS IN MY SIGHT」や和泉宏隆作曲の「宝島」と並ぶ人気曲である。


Sun Beam
画6


もうすぐ夏日がやって来るのもまじかと思わせるような・・・

そんな 天気のいい日

車の中ではすでに強烈な夏の始まりを感じる

Sun Beam が・・・・

ギラギラと照りつけてくる Sun Beam を浴びるのも、

・・・・・もうまじか!! ・・・

あの暑い・・・

じりじりと照りつける・・

ひたいに滴る暑いあつい太陽光の下で・・・

躍動したあの頃を思い出す



余り暑さを感じない今だから 愛おしくこんな風に書けるのかな

余り暑さを感じない今なら 言えるんだろうね・・・

Sun Beam フラシュが浴びたいってね!!

 


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




ハワイ雑貨のお店




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは^^ 夕日かな
オレンジなので 何ともいえない
青のような紫のような・・・キレイです
応援ー☆
素敵な抽象画ですねv-237
もしかして、イラストレーター!?
ちびたの苦手分野です。
得意は風景画でしたv-290
 温暖化の影響の異常な暑さは
近年耐えれません。子供頃は
夏大好きでした。
こんばんは!
今日も秘蔵の絵画展を開いてましたね!
力作ですね^^
無料で観覧出来るなんて、ブログの醍醐味です^^
夏は、来るまでの間が
待ち遠しいだけなのかもしれませんね!
では、応援でえす☆
こんばんはですww

物凄い鋭い事書きますねww

確かに夏の詩や歌は、夏じゃ書けないかも!!
なるほど・・・・・


夏なら冬が恋しくなりますものねww

応援ぽちぽちぽちですww
今日は熊本は
sunbeamじゃなかつたね
2日ほど
雨模様です
もうすぐ
暑い暑いの日がくるのかな~ぽち
今日は、Sun Beamですか。残念ながら、大阪は雨です。どうも明日も雨のようです。
この絵のようなお天気が待ち遠しいです。
応援ポチ!!!
今日は灼熱気分のkeisukeさんですね(*^-^*)
雨が降るとやっぱりまだ寒いです。
ストーブをいつしまおうか考えちゃいますね。こんなあたたかい絵が飾ってあるとおうちもポカポカ感じられそう。季節ごとに絵を変えるっていうのは素敵だなって憧れちゃいます。絵を見るのは大好きなのでどんどんアップして欲しいです。ブログ応援してますよん☆
こん
久しぶりに絵をアップしてますね!
絵をあげる時はネタ切れなんでしょーv-16
アフェリ体裁ついてきてますよ!
又情報交換しましょー
だんだん暖かくなってきました。
今日は雨が降っていますが。
これからワンちゃんの散歩に行ってきます。
こんにちは。
Kensukeさん、美術とか、デザインとか、イラストレーターとかの勉強したんですか?
素人ではないですね。
応援カチッと3
Kensukeさん、こんにちゎー。
今日も素敵な絵見せてくれてありがとうございます。
Kensukeさんの創造力に感動ポチ!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top