Article

                   
        

ASOの雄大さを満喫する!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 04/ 21
                 
今日のBGMサウンドLonnie Liston Smith - Silhouettes
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

こんにちわ!
今回は何度も行った事のある阿蘇ですが
2日にかけてじっくりと探索リフレッシュの旅でした。
熊本では唯一他県に無い名美な観光地ですから
見所、の尽きないところなのです。
世界最大級のカルデラに囲まれた、阿蘇五岳を望めたり。
今回は阿蘇内輪、外輪と時間をかけてみて回りました、気候は
幸い2日共晴れ、しかし風が吹いててちよっと寒い場所があったり
しましたが、その景色は何時訪れても雄大さは圧倒されてしまいます。
TS3B0187.jpg



TS3B0178.jpg



TS3B0189.jpg


グルメも味わって久々の解放的な2日間を満喫!!

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




ハワイ雑貨のお店



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コメント返事やっとできました!!
こんばんわ!返事は気が向いたときにしか
書いてませんがすみません、よしなに・・・

まさ さん
阿蘇に限らずですが観光地めぐりは
やっぱり楽しいです。うきうきします!
とっても楽しかったです。筋トレ実行が
ともなっていませんが(笑)



ブルー・ブルーさん
グルメ編は都合でカツアイします(笑)
高森のいろんな囲炉裏料理が一番印象的でした。おいしいパンやスイーッ、ソフトクリーム
ちょこちょこ食いでやばいです。



mitiluさん
熊本県人としましてはやっぱり阿蘇は自慢できます(笑)何度行っても新しい発見がある場所です。阿蘇山を取り巻く近県も結構観光地がおおいです。書くと長くなりそうなんで・・・(笑)


羊男さん
今回の阿蘇はちょっと寒かったです、これから
が観光にいいところかなー!
山なので涼しいし一度おいで下さい(笑)
風邪早く治して!



エコmisaさん
沖縄とは又違った自然がいっぱいなところです。写真はまだいっぱい撮って来たんですが
記事にはしませんでしたけど。広大ですよ!(笑)



Whitedogさん
そうです!阿蘇はやっぱり夏でしょうか、四季を通じていいところですが、やっぱり夏が自分的にはいいです、残念馬刺しはあまり好物では
ないもので(笑)馬刺しの握りは食べます。
こっていおいしいですよ!
グルメは今回はカットです(笑)



サブロー 人生バックドロップ!!さん
寿命が延びる(笑)確かに気分爽快な観光地でした。ビール飲み過ぎてちょっと気分悪かったりしたけど(笑)   




ゆっき〜さん
今度は一緒に行きませんかーー
九重の日本一の大橋は行きました!!
すごい怖いよー!



み☆にゃんさん
今回あまりにもいろいろなところを
回ったので記事に書くのを断念しました。
長くなりそうなので(笑)
お陰で楽しんで参りました!!




ぴーちさん
一度来られたんですかー
阿蘇はとっても奥の深い観光地です
良かったらまた遊びにお越し下さい。
他県に無く阿蘇の方々はかなり町おこし村おこしに
力を入れてる地域だと思います。PRぽい(笑)



ゆったり人さん
そうなんですよ阿蘇は奥が深い観光地の一つ
だと思います。
阿蘇の人たちの取り組みが伝わって来る
地域も何箇所もあります。阿蘇の6町村
小国の蕎麦街道・高森の田楽等・・・とか



radynaさん
そうなんですかー、なんか身近に感じますねー
今度ご両親のところに帰られたら湯布院・黒川温泉を筆頭に温泉巡りもいいですねーー、もうあっちこち行かれてるとは思いますが



コメント返事やっとできました!!



リフレッシュできた二日間でよかったですね。熊本はうちの両親のふるさとですが、なかなか行く機会がなく、ゆっくりめぐりたい場所のひとつでもあります。自然の中にいると普段忘れている何かひどくありがたい幸せを思い出させてもらえますよね。ブログ応援☆
こんばんは。
阿蘇はいいですよね~
自分には、まだまだ知らない阿蘇がたくさんあると思います。
特にグルメは...
応援ポチ!
こんばんはー!
おお~。ケシの花が咲いてる~と思ったらポピーかなww
懐かしい景色ですよ~。
20年くらい前に行った風景と変わらないなー!歳がバレるっちゅーの^^;
頂上付近に資料館がありましたよね、たしか。

では、応援です凸
うわぁ
阿蘇って凄く雄大なんですねぇ・・・。
これは・・・。これは!
ぜひ、一度行って見たくなりました。
ゆっき~さんもkensukeさんも熊本自慢なんですもん。いいところなんだろうなぁ・・。

応援カチカチ!
阿蘇はとても雄大で
大好きです
心が落ち着きますよね

そんな阿蘇がある
熊本に住めて幸せです!
今回の阿蘇は
いかがでしたか?ぽち
リフレッシュ出来て良かったですね。
寿命が延びそうですね。
これからどんどん緑が濃くなっていくんでしょうね。馬刺しが食べたいです。食べました?
明日はグルメ編かな?(笑)
応援ポチ
こんばんわ。

これはまた見事な光景ですね。
凄い心が洗われますね(^^)

美味しい物も味わったようで、
何を食べたのか気になりますね。


あと、風邪ではご心配かけましたm(_ _)m
私の会社でも結構流行っているので、
kensukeさんも気をつけてくださいね(^^)

でわまた~
わぁー☆
おぉぉぉー!!
素晴らしい景色(人´∀`).☆.。.:*・°
自然を満喫できたようですね♪
すてきなお写真に応援ポチ。
すっごい!!!阿蘇ですねwww

牛さんとかもいて、すっごくいいところ
みたいですねwww

いいなあww

でも壮大すぎて、びっくりですww

応援ぽちぽちぽちですww
今日は景色で
明日は、グルメ情報が見れますかね。
やはり、雄大な阿蘇はいいですね~
応援3カチッ♪♪
こんにちは^^月曜日の朝から
いい音楽と素敵な光景にリフレッシュされます
楽しんできたようで・・・よかったですね^^
応援ー★★ 筋トレ再開?ですか
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top