Article

                   
        

さあー身体にいいこと始めるよーー(笑)

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 04/ 23
                 
Lee Ritenour & Eric Marienthal - Night Rhythms
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

最近ブロガーのページを見るのが日課見たいになってきている。
それぞれに特徴があり個性的なブログなので
面白かったり、ためになったり、知らなかった情報を得たりと・・・

ブロガーの人なりも、なんとなく分かるような記事を
毎日楽しんでいます。

そんな中に、季節がらもあり、ダイエットネタ、健康改造ネタも多く・・・
結構感化されてまして・・・(笑)

つい最近綺麗にシェープアップされた芸能人をみたり
見なかったうちにトレーニングを始めて、胸筋や腕がたくましくなってる友を
見たとき、おいらもやらねばと思うわけで(笑)

ここ1年程洋服をかけたりバックをさげたりの
使わずじまいのトレーニングマシーンを
今日掃除しました。(笑)
掃除しただけではだめなんだけど・・・
TS3B0203.jpg



さっさ!
パソコンの横にはトレバイクを置きました。

合間に自転車漕ぎしようと意気込んでます(笑)
言い逃れも出来ません
TS3B0207.jpg

気負わず少しやってみたい!
と思っています。

今年は温野菜サラダなど必ず1日2回は野菜も食べたいと思っています。
身体の内面もきれいにな
こうやってブログに書く事で宣言みたいになれば・・へへっ
少しは続く効果にもなるかとおもいつつの今日の記事のUP


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいねぇ~
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~~っ、マシーンが光を放ってますねぇ~。
このブログで宣言したからにはぁ~v-91
いやぁ、頑張ってくださいね。
そうかぁ、そうだよなぁ~。
ごりも寝てばっかりはいられないなぁ~。
やっぱり体作りは大事!
まずは筋トレからやるかなぁ~。
あっ、ウォーキングもいるよねぇ~^_^;
ここまで綺麗に準備をしたKensukeさんを見習わなければ!
応援③ぽちっ凸&拍手パチッ(^o^)丿

すごいマシーンですね。
鍛えられそうですね。
私も超大型犬に負けないように鍛えます。
こんばんは!
本格的なマシーンがあるんですね!
私の家は狭いのでこういうものを置く事が出来ないんですが、乗馬運動が出来るタイプがありますよ~!
無理せずに頑張ってね^^
では、凸
本格的じゃないですか~。梅雨の時期には物干しによさそう(笑)
なんて、がんばってくださいね。腰に気をつけて・・・
応援ぽち!!!
こんばんわ。

立派なマシーン持ってるんですね。しかも2つも。羨ましいです(^^)

私も最近下腹が出てきてしまったので痩せないとですね。私の場合はビリーズブートキャンプです。これ結構効きますよ。お勧めです(^^)

お互いダイエット頑張りましょう!
でわまた~
え~
トレーニング室もできたので・・・
あとは活用のみ!(笑)ぽち
おおおおお!!
本格的なマシンがあるんですね!
羨ましいです。
私のダイエット計画はバーベキューをやった段階で早くも崩れ去ろうとしておりますが、やはり夏に向けてちょいと頑張ろうと思います。でも・・明日はブログで仲良くなったお友達とオフ会なんですよぉ。ランチを楽しむにはダイエットを少し忘れよう・・
kensukeさん頑張って~~
応援☆
昨日のコメ通り
頑張るんだ~。
そうそう、ココで宣言したからには、挫折は出来ません。
うちの主人も、私がブログに書くからと言って、マジに記録し始めたので、本気になったんだと思います。
40代になった、少年隊の東の体は凄いですよね。
応援3カチッ♪♪
お~すごい物が
ある。kensukeさんとこは家が広そうですねえ。 ちなみに綺麗好きのようで!
 kensukeさんの爪の垢を兄に飲ませたい。
物が毎日増えてます。v-356
 ちなみに、ちびたの健康器具!?チャリは埃をかぶってます。
掃除せねば
こんばんは。
これなら夜もできますね、自分も運動不足でヤバイのでどうにかしたいのですが...
帰宅途中に回り道して歩くことはしてますが、全然運動量が足りないみたいです(笑)
応援ポチ!
おー!!
せっかくあるなら使わなきゃですね。
ずっと健康でありたいですね。
私は最近、足にウェイトをつけてます(笑)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top