Article

                   
        

野性味溢れる夏の男性用アクセサリー ボーンカービングネックレス

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2008/ 04/ 25
                 

Sunsetはメローでけだるいの夕暮れ時を思わせる1曲
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

もまじかです。
野性味溢れるの男性用アクセサリー 
を取り上げました。

先ずは
ホエールテール・コルフック」というペンダントトップです。
(こちらの作品はアーティストによるオリジナルデザインです)
【Welina】ハワイアンジュエリーの一つで、独自のデザイン
スタイルを持つアーティストによる作品は手作りで
製品にはアーティスト本人によるサインが裏面に、アメリカ合衆国の著作権法
によりデザイン保護されています。
天然の素材から作る、すべてがハンドメイドな作品です!

偉大な海の守り神、クジラ。強さと優しさを美しく表すテール(尾)と輪廻転生を意味するコル。
他のアクセサリーとは一線を置く、作風に圧倒し差をつけるネックレス!!
○天然素材の編み込んだ紐が付きます。
○材質:牛骨
○SIZE:天地約50mm・幅約30mm
コルフック

価格 13,500円 (税込) 送料込




オーストラリアのサーフショップで必ず置いている人気のMAKO
本物のイタチザメの歯をペンダントトップにしたこのペンダントはカジュアルな
の服装に合います。
サーファーぽいデザインは海にもぴったりかもメーカーMAKOのネックレスです!。
野性味あふれる本物のイタチザメの歯をペンダントトップにしています!
サメ歯

これは紐に涼しげなカラービーズのついた外国人サーファーっぽい?
おしゃれアクセですね!
サイズ :H2.5×W1.8cm(トップ)
ヒモの長さ32?68cm
オーストラリア製 




今日のアクセで一番好きな ・・
この商品は、ラトヴィア共和国の直輸入アクセサリーです!
バルト族のアクセサリー【ラトヴィア共和国から
【ケース・説明カード付き】

meikiyuu.jpg


渦巻き状の素朴だけど斬新なデザインが目を引く そのデザインに意味するものは迷宮!
「神の国への扉」 だそうだ ・・・
すごく気に入って欲しいネックレスの一つ
大きく見えるけど意外と小ぶりで2?3センチ四方サイズなのです。
メーカー希望価格 オープン価格
直輸入価格 8,500円 (税込 8,925 円) 送料別


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


 



Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どれも、日焼けして鍛えた体に似合いそうですよね。大阪もだんだん暑くなってきました。あっという間に夏になりそうです。
ぽち
お!いいね~
かっくいいね~

ん~・・・
アクセの似合う
体にならねば(^^;)ぽち
こんばんわ。

どれも夏らしくて良いですね(^^)

自分は普段はシルバーアクセばかりなんで、こういう素材のも一風変わって良いかもしれません。

サメの歯のやつとか特に海辺に似合いそうです。今年の夏は沖縄に遊びに行くのでそれに合わせて買おうかな。。。

応援して
でわまた~
野性味あふれる男のネックレス、しびれるタイトルですね~。
こういうアクセサリーは好きですよ。主人も好んで買ってます。夏はアクセサリーのつけがいがありますよね。おしゃれでマッチョなkensukeさんに応援ポチ
こんばんは!kensukeさん^^
昨日は失礼しました!
乗馬のエクサの件は鍵コメにて
書かせてくださいね!
とりえず、応援凸
こんばんはですww


「神の国への扉」のアクセがなんだか、インディアンジュエリーみたいで、素敵ですww

なんで似ているんでしょうね??

結構ターコイズとか、好きですww

ちょっと欲しいかもww

応援ぽちぽちぽちぽちですww
2番目のアクセに似たものを持っていました。
アレ・・・どこいったかな??
マンガで牙のネックレスを見て
ほしくなって買っちゃいました。
3番目のアクセもすごく魅力的!!
海外の古代っぽいアクセ結構好きです♪
エジプトのアクセとかいいですよね~。
応援ポチ!!
おはようございます。
ふーん・・・
このアクセサリーが、似合うように、体を鍛えた、ワイルドなkensukeさんをみたいです。
応援3カチッ♪♪
こんばんは。
18金の鎖を巻いている時代ではなくなりましたかねぇ...
どれも夏に似合いそうなものばかりですね。
良い情報収集になりました^^
応援ポチ1
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top