Article

                   
        

サイクリング・・・風を受けながらチャリで走る。

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 04/ 28
                 

LEVEL42 - 程よいテンポ感は
サイクリングをしているような心地よさです。

 ==クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。==


週末だいぶ暖かくなったこともあり
ipodに軽快なサウンド ゛LEVEL42゛等をを詰めて、
久しぶりに吹く風を感じてチャリで行動してみました。
熊本には阿蘇の山々から流れ出す地下水や数種の川の合流点
でもあるこの江津湖は街のなかをつっきる
日本でも有数の湧水群を形成した湖です。
TS3B0229.jpg

左手に動植物園の方向に遊園地内の観覧車も見える。
チャリを走らせながらパチリ!
中の遊歩道は野鳥のさえずりと水と木々で癒される場所です。

TS3B0228.jpg

中ノ島もあり今日は遊歩道には入らず
道路沿いを風を受けながらチャリで走る。


TS3B0220.jpg

みごとな「つつじ」に足を止め撮影・・・花は和みますねー!

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


 



Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

チャリが気持ち 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!季節ですね。み☆にゃんも最近チャリに凝ってます。
同じ道を走っても、車から見る風景と、ちゃりでみる風景と違うんですよね^^
のんびり気持ちよさそうな写真で和んじゃいました。ありがとうです^^
応援カチカチ
この季節は
チャリいいよね~
風をきってはしる・・・
最高す!

寒い冬とかは
みたくもないけど(笑)ぽち
爽快感が伝わってくるような感じですね。うちはママちゃりなので、サイクリングというよりは買い物の寄り道の様になってしまいます。おまけに最後はかなりの上り坂になるので、その事を考えると自転車に乗るの考えてしまいます。
ぽち
こんばんは!今日の熊本の風景を拝見して
森高千里さんの『渡良瀬橋』という曲を思い出しました。彼女はたまたま私が住んでいるご当地にドラマのロケに訪れた時に、ここの風景を見て自分の故郷の熊本の風景とそっくりだった事に驚き、故郷への思いを重ね合わせて作られた曲だそうですが、とても川も山も、良い景色で熊本もきっと自然が豊かな素敵な場所なんだなと私もkensukeさんの今日の記事を彼女の曲と重ねて拝見させていただきました^^

では、では、応援させてくださいね^^
懐かしい
江津湖は、若かりし頃、花火大会によく行きました。
今は、熊本まで行っても、買い物が目的でしか行かないから、そこまで足を延ばすことがないですね~
GWも、どこへも行けそうにないです。
主人は仕事だし、子供たちも友達優先だし・・・(TmT)ウゥゥ・・・
応援3カチッ♪♪
こんばんは!mitiluです!!

さすがに熊本は水と風景が綺麗で癒されますww
そういえば、阿蘇山はかなり自転車好きな方が集まっていろそうですけどどうなんでしょうね??
かなりレベルは高いとか聞きますが。

別にレースする訳ではないのですけど、あはは

応援ぽちぽちぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top