Article

                   
        

誰か野菜をおいしく食べる工夫を知っていたら教えてくださいね!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 04/ 29
                 

その2LEVEL42 - 程よいテンポ感は
サイクリングをしているような心地よさです。

 ==クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。==


今日も朝から近場をサイクリング
あまりにもパンジーが綺麗に咲き誇っていて
僕の足を止めました、「綺麗な私を撮って!!」ていってるようで(笑)
TS3B0219.jpg



野菜を好んで食べてなかったので・・・
身体改造の意味あいからも・・
野菜摂取が課題!!
余り大げさなものではないのだけど(笑)
まだ、まだ始めて2週間程なんだけど、自分の中で今、普段より
野菜を多く摂取すると言う事で、サラダと温野菜を勤めて取る事を
目標にしています。
気分的に身体の調子が良くなってきたかな!(笑)
野菜を取るための工夫
おいしいドレッシングで食う!!
最近ではDHCの香酢ドレッシングがおいしかった。
野菜炒めのスパイスをいろいろ使って味の変化で多く食う!!

これがチリオイル!
TS3B0211.jpg


ナンプラー風なピリ辛味の野菜炒
今日はジャガイモ・キャベツ・チンゲン菜・たまねぎ・たまご入り
TS3B0214.jpg


誰か野菜をおいしく食べる工夫を知っていたら教えてくださいね!!
それにおいしかった既製のドレッシングや手つくりとか・・・
お願いします。 -SocaKen-

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 

 



Hawaiian Jewel


ダイエットサプリメント、バストアップ、スキンケア、ボディケア、ヘルスケアの通販

-SocaKen-
ソカ(Soca)はトリニダード・トバゴ発祥のポピュラー音楽。語源はソウル・カリプソ(SOul CAlypso)の略で、カリプソにソウル、R&Bや、ダンスホール・レゲエの要素を加えた音楽

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

皆様のアドバイスありがとうございます!
野菜の調理方法や
食べ方などありがとうございました。
野菜炒め、や鍋とか、調理したほうが
多く取りやすいですね、・・・
これからも実践します!!
アドバイス
ありがとうございました
色とりどりのパンジー綺麗ですね!!
私の夫は、嫌いなお野菜はカレーに入れると
食べられると言ってました☆
温野菜はレンジでチン!
が、早いですよう。
 カットしたお野菜例えば:ジャガイモ人参お湯で茹でると時間がかかりますが、
お皿に少しお水を張りその中えお野菜を入れて
ラップをしてチンです。時間はメーカーにより異なるので分かりませんが。
 シンプルに塩コショウ、バジルでたまにはいかがでしょうか!?
体の為にも温野菜がお勧めです。
尚且つ季節の野菜がグーv-218
夏はトマト胡瓜インゲン豆、夏の野菜は
外気で火照った体の熱を取ると言われています。
 春野菜...最近はハウス栽培で何が春野菜か分かりませんv-356
 
野菜は好きなので、食べるのに苦労した事ないんですが、パターンを変えて飽きないようにするしかないかな?と思います。サラダばっかりだと飽きるでしょうし。とにかく目先を変えるしかないかな?
応援ぽち
こんばんは!
キレイなパンジーですね^^
kensukeさんはお花の声も聞こえるなんて凄いですね^^

一頃、キャベツダイエットと称して、千切りにしたキャベツのうえにカレーを乗せたりして味わう方法で10キロダイエットというのが流行りましたね!でも、野菜は生よりも、断然温野菜にしたほうが、豊富に摂り易いので、積極的に煮たり、焼いたり、したほうが良いですね!
バーベキューのタレみたいなもので、炒めて食べても美味しいかも^^
きゅうりを塩もみして、キムチの素をかけて食べて美味しい♪
では、応援です☆
こんばんはですwww

うーーん、お野菜はお好み焼きとかを
フライパンで作ると、美味しく大量に
お野菜が摂取できたりしますww
あとは焼きそばとかも捨てがたいですww

それはそうと、このドレッシングと
一緒に写っているレゲエ人形は??

応援ポチポチポチですww
おぉ
野菜うまそうやね~
僕も野菜
大好きだよ~

ところで右の
レゲエ君は???(笑)ぽち
鍋&お好み焼き
鍋は大量に野菜を取るにはうってつけですぅ。
これからの季節にあえてキムチ鍋など新陳代謝が良くなるそうです。
それと、意外な所でお好み焼き^^
キャベツ1玉軽く食べられちゃうのは、不思議ですよねぇ。
応援カチカチ^^
野菜はいいねぇ~
Kensukeさん、こんにちは!ごりですm(__)m
パンジー綺麗ですね!
コレだけまとまって咲いているとゴージャス!

野菜は温野菜のほうがたくさん食べられますよね。
もっぱら鍋ですがぁ、クレイジーソルトなるいろんな味のあるお塩でササッと生で食べるのも大好きです。
体には、野菜をたぁ~んと摂らなくちゃねぇ~。
応援②ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

ピリ辛は大好きです。
やる気が出ます。(笑)
温野菜
いいですね~
体を冷やさないし、たくさん摂れるし、代謝もアップしますよ。
頑張って~うちも、その方式で痩せたぁ!
応援カチッ♪♪って、ひとつ減ってる。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top