Article

                   
        

コレはどうやってつかうMONO

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 05/ 01
                 


"Forever In Love" でグラミー賞インストゥルメンタル部門の最優秀作曲賞を受賞
さわやかなスムースジャズがBGM
==クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。==
分かりますか、・・・aaazzz.jpg

さてコレはどんなして使うのかな?
このグッズは何に使うための物?
使い方は下段の写真で・・・・


今日は便利な商品紹介します。
このクリーム色の筒は信楽焼きで出来ているそうな・・
信楽焼きとビールの泡を発生させるのになにか秘密があると思われますが
よくその因果関係は分かりません。
そこで調べてみると
TBSテレビ「はなまるマーケット」に紹介されたビア・スムーザー。
陶器のパイプでビールの泡立ちがクリーミィーに!
陶器は多孔質(空気層が多い)の信楽焼きを使用し、泡の発生量と
泡の消失速度のバランスが非常によくとれた美味しい泡を
瞬時に発生させるよう工夫を凝らせているらしい。
qwer1.jpg



確かに通常よりは良く泡が立つみたいです。
zzzaaa.jpg



こちらの商品は、最近ECO的発想から、詰め替え用の商品が多いですよね
シャンプー、だの洗剤やリンスなんかを
詰め替える手間を省いた、そのまま詰め替えなしアダプターとでも言うものかな!
ネームもユニーク「詰め替え、ご無用」
詰め替え用の袋をバシと全部はさみで切る。
クリップのようにプラスティックをパチとはさむ!!
1asr.jpg

写真のようにして使用します!!



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

Hawaiian Jewel

 


ダイエットサプリメント、バストアップ、スキンケア、ボディケア、ヘルスケアの通販


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
缶ビールのアイテム、これほしいです。
凄い商品があるもんだな~(感心)
応援ポチ!
こんばんわ。

シャンプーやリンスの詰め替え用の商品を、ワンタッチでこんなに便利に(^^)

めんどくさがりな自分にはピッタリの商品ですね~。

応援して
でわまた~
こんばんは!
ビール好きな方にはやっぱりきめ細かな泡が命なんでしょうね!
それとこのシャンプー&リンスの。。バージョンUPしてるんですね!以前のは、そのまま容器の中に収めるタイプでしたもんね^^
では、応援凸
こんばんは
両方共
なんかよさそうですね

特にビール
あわだちがいいなら
ウマそ~ ぽち
こんばんはですwwww

ビアスムーザーなんだかつぼにはまりましたww
いいですね!
あんまりビールは飲みませんけど
飲み会とかに持っていったら
人気者になりそうですww

応援ぽちぽちぽちww
便利そうですね。
りくつなぁ~。(金沢弁で、便利だな。)
シャンプーなどの詰め替え容器は持っていますが詰め替えるのに結構面倒だったり詰め替え容器から液体がこぼれてしまったりうまくいかないんですよね。なので袋のまま使えるのはナイスです。見た目はちょっと・・だけれど。
ビールの泡がきめ細かくなるやつ、これもいいですね。ビールはあまり飲みませんが、子供のようにビールの泡を食べる(!?)のは好き。きめ細かい泡をパクパクしてみたいです。
ブログ応援~
うまそ~♪
普段はお酒を飲まない私でも
あの泡に唾をゴクリと飲んでしまいました(笑)
ECOグッズいいですね~。
ゴミが少しでも減ることを祈っています。
応援ポチ☆
おはようございます。
kensukeさん!!これ欲しかったやつです。
テレビのクイズでやってたのは、随分前。
さて、何につかうでしょう?って。
詰め替える手間より、元のボトルを洗って乾燥させてくださいって書いてあるでしょ。
同じ商品を詰め替えるのに、面倒で・・・
2カチッ♪♪
おはようございます
すごい!ちょっと感動してしまいました^^
詰め替え用を直接使うって発想!凄いです。
考えたヒトは頭柔らかいんだろうな~。
見つけてくるkensukeさんも凄いですけどね^^応援カチカチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top