Article

                   
        

ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょう?!

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2008/ 05/ 03
                 

Come Morning/Reaching Out- Grover Washington Jr.

 ==クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。==

おはようです!!
今日も野菜取ってまーす!
TS3B0218.jpg


このカップ商品意外とこうばしくておいしい・・す
TS3B0209.jpg

カップといえば今、日清のエコカップ(詰め替え用)始まってまーす!!
◆「マイヌードルカップ (プラスチック製オリジナルリユースカップ)」
即席カップ麺もマイカップ宣言!!しましょうstart_img.jpg



いよいよゴールデンウィーク真っ只中ですねー。
部屋を少しハワイアンにしたいなー・・・てことで
僕は”SAKODA”というこちらでは雑貨や家具のいっぱい置いてる郊外型大型店
に行ってきました。
今雑貨小物が季節入れ替えてことで70%から20%になっている製品も あります。
TS3B0233.jpgTS3B0235.jpg

うーー割引商品はなかなか欲しくなる品がない・・・
TS3B0234.jpg


去年あたりからガラス枠の中にシンプルに
トロピカルリーフをレイアウトしたインテリアが
増えてきてますが、値段も高いナーー
自分で作るきゃないでしょうなー (笑)
TS3B0236.jpg


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪



Hawaiian Jewel

 

 


ダイエットサプリメント、バストアップ、スキンケア、ボディケア、ヘルスケアの通販


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ。

GWは実家でひたすらマッタリでしたね。というか引きこもり。。。
自分は休みが長かったんで休みボケしてます(-_-)

カップヌードルもマイカップの時代なんですね~。凄いエコだなあ~。
自分もエコバッグくらいは持とうかな。。。

応援してでわまた~
GW、映画館も混んでます。楽しみにしてたの観ました。えかったです。

応援ポチ
こんばんは!
あ、スープdeおこげ。この商品凄い人気商品らしいですね!
それと、カップヌードルのこのセット以前買って、今ではお飾りになってます(^^;

では、応援させてくださいね☆
自分で作っても結構できるかも。
出来なくても楽しめるといいです。
おはようございます。
GWって何さ!って感じです。
昨日も庭の草むしりだし・・・
ハワイのパレオを壁に飾ると、雰囲気がでますよ~
夕日とか、コテージとかを描いてあるやつ。
間違っても、火山の女神などは飾らないように(笑)
2カチッ♪♪
GW
特に用事はありません(T.T)
僕のところは
長期連休じゃないからな~
長期連休なら
海外にでも行くんだけど・・・
な~んてね(笑)ぽち
こんばんは。
マイヌードルカップ・・・
確かチキンラーメンもそんなのがありましたよね。ほしいなぁと思ったものです^^
応援ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top