Article

                   
        

ゴールデンウィー 真っ只中!! 2 

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 05/ 04
                 

この”In the Wee Small Hours”はスティングのハスキーなシルバーボイスと
相まってけだるくジャッジーな・・・

==クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。==

トロピカルなアート系ポスター
こんなアートポスターを壁にかければ・・・いい感じになるなー
しかし値段が・・けっこうするから自分でまねて描こうかナーー(汗)
TS3B0241.jpg

acda.jpg

なかなかいい感じの2枚


kate.jpg

モンステラ柄のクッションカバーやカーテンなどは
手っ取り早くトロピカルな感じは出るよね!
風に揺れるカーテンを連想する!!

カーテン




今回は季節初めもありモンステラ柄とかトロピカルなアイテムが
結構ありました。
721811l1.jpg

夏でもこのフロアーマットならいいかも・・・
モンステラ

フロアのワンポイントに
また玄関とかに、このモンステラマットもいい感じかな・・・



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪



Hawaiian Jewel

 

 


ダイエットサプリメント、バストアップ、スキンケア、ボディケア、ヘルスケアの通販

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんゎ
ホントだ~、トロピカル~♪
自宅でトロピカルを味わえたらいいですね。
GW後半、よい休日をお過ごしください。
応援ポチ!!
もんすてら?
こんばんは
「HIROES]にはまって寝不足になっております。
(・0・。) ほほーっ
こういう「トロピカル葉っぱ」(み☆にゃんが勝手に呼んでました)柄をモンステラ柄というのですね。
最後のマット 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね
アクセントにいい感じがします。
応援かちかち!
GWももう終わりですね。休日は時間がたつのが早いです(泣)
結構するから自分で…って書けるのがすごい。
ひぇ~、高け~で終わっちゃいます(笑)
応援ポチ
明日はうかがえないと思いますので、後ほどポチだけあらためて
モンステラ柄というんですか?この葉っぱ君。

やはり南国の雰囲気が漂ってますよね♪
緑のある生活は、ゆとりを与えてくれて
いいです。

では、応援です凸
kensuke君は
こういう柄が
好きみなたいだね
なんか理由は
あんのかな~?
あと
GWはどのような感じで
お過ごし???ぽち
うわっ!
やばい!うちの主人は結婚する前に、モンステラを育てていました。
なぜか好きらしい・・・
で、めずらしく私が枯らした。
これを見たら欲しがるかも~

草むしりが、終わったよ~(涙)
応援2カチッ♪♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top