Article

                   
        

インテリア雑貨店にて・・・アロマ+除菌

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2008/ 05/ 05
                 

今日のように朝から雲がかかり、なんとなくダウンした気分の1日
そんな日は・・・・

==クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。==  

 
雑貨を見て回ると決まって新しい発見がある!


いろいろ回っていると・・・

目と口の付いた例のシリーズ(笑)


目と口が付くと塵取りもあいらしくなるから不思議だね!


TS3B0238.jpg


「マジックボール」今までにこれはただのアロマ発生するインテリアな機械

だと思ってたんだけど


この機械は除菌99・9%ものキャッチ率を誇っている

結構な優れもので あるらしいのだ!

名前はちょっとインチキ臭い名前だけどね(笑)

別名「antibac2K」

TS3B0239.jpg


antibac2Kの空気除菌システムは、人体・動物・環境に配慮することを

理念とし考えているらしく、国際空港、病院やリゾートホテルなどで

使われている商品で、環境・衛生の意識が高い

シンガポールと環境先進国であるドイツで共同開発を行い、

世界20カ国で 販売されてる。

 
見て目を引くのが洗濯槽の中のように・・・

中の水がぐるぐると回っているのが、まず目を引く


水が攪拌されて細かいミストになって空気中の有害有機物を取り除き

除菌するらしい。


香りは別売り「ソリューション」という名前で花やフルーツなどの香りを選べる!

 
使い方は500Mリットルの水にソリューション5ミリグラム? を入れる

 
2日に1回の操作頻度で済む。


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪



Hawaiian Jewel

ダイエットサプリメント、バストアップ、スキンケア、ボディケア、ヘルスケアの通販

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちはですww

あ、この間実物見ましたけど
思ったよりもコンパクトで素敵でしたww

本当に洗濯機みたいに水がゆらめいているので
びっくりしましたけど。

でも、性能の割には安くていいノモだと思いますよww

フィルター交換いりませんしww

応援ぽちぽちww
これから梅雨がくるので
除菌はありがたいですよね~。
こういう商品があったんですね。
いい感じです。
応援ポチ!!
こんにちは。
チビ助がほしそうなスコップだ~
楽しいグッズがたくさんあるもんですね(驚)
応援ポチ!
いろいろ考えられた物がたくさんあるんですね。
あはは
なんだか掃除しながら「ちりとりさん、聞いてくれる?」と話しかけてしまいそうですね^^
除菌ボール・・・
ナショナルの「nano-e」みたいなものかな?
香りつきは良いかも^^
応援lカチカチ!
こんばんは!
ほ=んと私も雑貨を探したり、みたりするのが
昔から大好きでした♪
ちりとりに顔が付いているなんて、顔にゴミを集めてしまうのが可哀想な気もしますが、お掃除が楽しくなりそうでgoodですよねww

それとこういう除菌ボールがあるんですね!
実用的なものは特に良いです^^

では、応援させてくださいね☆
今日は映画の記事を沢山読んでいただき、感謝してます^^
ふむふむふ
本当
アロマ効果だけかと思いきや
除菌効果もあったとは~

ぽち
なんだか・・・
UFOみたいですね。
緑の光と、上部のアルミが・・

昨日で草取り済ませて良かったぁ!こっちは、雨が時々降っています。
応援2カチッ♪♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top