Article

                   
        

おはようございます!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 05/ 10
                 
昨日は深夜のTV映画で
思わず夜更かししました、パニック映画で
大嫌いな蜘蛛の出る奴で
タランチュラからいろんな蜘蛛が・・・
中半からは産業廃棄物で突然変異するのかな
しかもそれらが巨大化して
人を襲いだす・・・
気持ち悪い物見たさで最後までみましたけども(笑)

写真は今描きかけ中ということで半分だけ
公開の「モンステラ」絵です。
080510_0917~01


出来たら記事UPです!!
それでは週末をたのしみましょうーー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
ポチにまいりました~
ゆっくり疲れを癒してくださいませ^^
わあ~良いなあ
良いなあ。
いつも素敵な絵を描かれますね。
出来上がり楽しみにしています。
ちびたは最近まったく絵も描かない
書道(昔習いました)もしない。
母から、「たまには書きなさい」
と突っ込みがはいります。
こんばんわ。

今日は何処か遊びに行かれてたようですね。うーん、気になるなあ~(^^)

ちなみに絵は手描きなんですね~。油絵とかですか?凄いです。
完成が楽しみですね(^^)

応援してでわまた~
ドライブお疲れでした~。
また明日
応援ポチで~す
こんばんは。
遊び疲れですか?
どこで遊んでいたんでしょう(笑)
応援2カチッ♪♪
こんばんは!
昨日映画館で鑑賞した『ミスト』と言う映画にも大量のスパイダーが出演してましたよ(^^;オゾマシイ・・・・。
蜘蛛って巨大化すると、かなりグロテスクですよね。。。

何をそんなに遊び疲れたんでしょうかなぁ^^
では!応援です^^
また、ゆっくり遊びにお越し下さいネ!
ありゃ
今日は記事あがってないね~
おでかけ?
ぽち
こんばんは。
その映画見たことありそう...
砂漠の中の街で、後半はスーパーで戦うようなストーリーですか?(笑)
作品の完成、楽しみにしております~
応援ポチ!
久しぶりに更新しました。コメント色々とありがとうございました。
蜘蛛とかゴキブリとか、生理的にいやな物が出てくるホラーって、ほんと嫌ですね。
ブルー・ブルーさんのところで額入りの絵を観ましたが、また趣が変わりますね。次回作も楽しみにしています。
応援ポチ
どうして、怖い物とか気持ち悪い物って、途中で止められないんでしょうね?
蜘蛛はワタシも怖いです^^;
描きかけの絵、早く見たいです。
楽しみにしとこ^^
放射能を浴びた巨大蜘蛛はいなかったですか?
ゴジラのライバルになれますね。
こんにちはですww

わあ! 新作ですねww

おおww これもまたトロピカルで
いいですねww

期待しています!!

うーーーん、やっぱりCGじゃなかったんですねww

応援ぽちぽちw
(*´∀`*)コンニチワ~♪
東京は今日は朝から雨。寒いです。
描きかけの絵というのは興味をそそりますね。絵のどこかに蜘蛛が書き加えられるご予定はあるのでしょうか(笑)虫とか気持ち悪い生物のパニック映画は鳥肌がたちますね。でも深夜って変な好奇心が出てくるのか、大抵どんな映画でも観てしまいます。夜明けになって「なんでこんな映画を観てしまったんだろう」って自分で反省したり。たま~に名作映画をやってるときがあるんですよね。北斗の拳のアニメ映画がやってたときは思わずビデオにも録画しちゃいましたよ~。
日曜は母の日。
楽しい週末を☆ブログ応援です。
映画面白かった?
クモ
本物ぽかった???

ブルー・ブルーさんの
ブログ見ました
絵 好評のようですね ぽち
こんにちは^^生理的にクモは
うけつけないです・・・ 夜中に見ると
夢みそうですよ<涙> Kensukeさんも
いい週末を~応援ー☆
こんにちは。
半分だけの、モンステラだけど、
結構大きいですね。
楽しみに、待っていますよ~
夜中にカチッ♪♪済んでいます。
蜘蛛はやっぱり怖い
この時期、毎日「蜘蛛の巣」をとってから
洗濯物を干しています・・・(笑)
ものすごいでかい蜘蛛がたまに家に入ってきて
大騒ぎします(→ω←)
自分より小さい生き物だけど
やっぱり蜘蛛は怖いです。
チラ見せ作品気になります~。
完成楽しみにしています。
応援ポチ☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top