Article

                   
        

今日は女性ボーカリスト2人を紹介します!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 05/ 27
                 

Weather Report - A Remark You Made  Weather Report とアートの鑑賞
==クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。==


 


暑い!!
今年初めて口にしたーーー
僕の中の夏日宣言の日!(笑)
やっと夏らしくなりました、この暑さにうんざり!えっ!うそだろー!!

こんな時に「31」のシェークとアイスのW冷え冷えは
最高に美味しさを増しますね、これからは、ついつい
ソフトクリームやアイスクリームを選んでしまいそうです。
080521_1607~01



今日は女性ボーカリスト2人を紹介します!!

夏にはレゲエははずせない音楽だけど、この曲の歌詞的には冬のシーンをうたっているが
そこがまた涼しげであったりもする。
盟友MEGARYUを迎えた「きずな」が、2007年iTunesのレゲエ部門年間6位を記録したPANG。MINMIも手掛ける上代 学や松竹谷 清(ex.トマトス)らがアレンジを担当したミニアルバム『もしも』から、レゲエ着うたサイト“レゲエZION”で週間1位を獲得したタイトル曲を公開。切なくもスウィート&リラクシングなラブソングです!



北海道出身の彼女、ワイドレンジな歌唱力はパワフルさで
群を抜いてる今年1押しシンガー
この曲は音楽番組TVでご覧になられたかたも多いと思いますが・・・
スティービー・ワンダー、セリーヌ・ディオンのボイス・トレーナーでもあるウィリアム・ライリーにもその歌声を絶賛され、デビュー前に参加した『セリーヌ・ディオン・トリビュート』でも高評価を得た大型新人、福原美穂。20歳ならではの等身大な恋愛観を綴った、ソウルフルでアーシーなデビューシングル「CHANGE」!

福原美穂 -CHANGE

 

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

夏はレゲエは最高ですね~。
こんな曲を聞くと
今すぐ出かけたくなりますね。
今日はほんと、暑かったです。映画館は逆に寒すぎ。途中でひざ掛けを借りに行く女性がちらほら。映画の内容はメチャ熱かったですよ(笑)
応援で~す
こんばんわ~☆
さっそく遊びにきましたv-22
私音楽聴くの大好きなんです♪
でも歳とるにつれて音楽にうとくなってきて何を聴いたらいいのか悩んじゃうんですv-390
今日紹介されてた曲、いいかんじ~v-344
こんな感じの曲大好きです!!
是非これから参考にさせていただきますv-353
ありがとうございます☆
応援ぽちっ♪
こんばんわ。

確かにもうアイスやシャーベットの時期ですね。
31のアイスは私も好きです(^^)

紹介されている方々の歌声も素敵だな~。

応援してでわまた~


PS:パソコン楽しみです(^^)
デカイタワー型にしたので拡張性もあり色々と弄りがいがありそうです。早く来ないかな~。
こんばんは
PANGのキズナは
いい曲です

MEGARYU
参勤パワーないです
いい曲作ってね~ぽち
ステキな歌声ですね・・
一瞬、異空間にいるような気になりました

31・・・好きです! ナッツの入ったものが大好きです♪

kensukeさん、今日もいっぱい応援です♪

              junko
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイスいいですね♪
31じゃないけど冷凍庫にかなりアイス買いだめしてますよ~

アイスは大好きで夏に限らず食べてますけどやっぱり
暑い時に食べるアイスは最高においしいです(〃^∇^)o_彡☆
ここ数日暑いので食べたくなっちゃいました。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
こんにちは。
歌を聴きながら、コメントを書いています。
気持ちのいい歌ですね。

サーティワンは、近頃お持ち帰りばかりです。
子供が大きくなると、一緒には行かないくせに、買ってきてね~と・・・
で、友達がいるので、パンパンに詰めてくれたりして。ラッキー!
応援2カチッ♪
アイスクリームやソフトクリームの季節ですね。冬のアイスも大好きだけど、やっぱり暑い時期に食べるアイスは生き返ります。
31は大好き♪
最近はたくさんアイスクリームショップがありますが、知らないところよりも馴染みのある31に入ってしまいます。冒険したいなー今年の夏は☆
ブログ応援~
 こんにちは^^ いい声ですね
期待できますね! 私も31好きですよ
31日はもちろん行きます^^
応援ー☆☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top