Article

                   
        

九州でもトロピカル気分!味わえますよ!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 05/ 12
                 

今日のBGMはサンセット中のトロピカルドライビングBGMを選択
==クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。==

日南海岸

鳥栖ジャンクションより大分へ宮崎市泊、後日青島付近から

鹿児島県志布志町までの約140Kmの海岸線ドライブ、を決行!!。

フロントからの景色



鹿児島から桜島に渡り熊本へのコースで

南九州横断ドライブをしてきました。

 
日南海岸は日本の渚百選にも選ばれているとっても素敵なドライブコースです。

 
以前2回行った事があったけど、今回は絶好の季節5月に行く事が出来て。

 
程よい暑さと気候は最高の2日を楽しめました。


心地よい音楽をかけながら天気にも恵まれての


絶景スポットはやっぱり一生心に残る想い出に!!


ソテツ群

こんなソテツ群やバナナ園はトロピカルな気分にさせてくれる

 


堀切峠

こんな景色をドライブして。眺めながら通りすぎていく贅沢!!  はすごいと思った。

 

 



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 

 

 



Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いい景色ですね~♪
お天気もよかったようで
最高のドライブだったんですね。
人間は自然を見るとホッとするように
できている気がします。
ドライブお疲れ様でした。
応援ポチ!!
こんばんは。
いいですね~、ここはまた行きたいです。
既に南国の強い日差しが燦々と...みたいな感じですね。
サボテンの公園、いかれました?
応援ポチ!
およよ?
九州は南の島だったのか?と錯覚してしまいそう^^凄く素敵だぁー♪
最近、九州がどんどん憧れの地になって行きます。行って見たいなぁ。。
応援カチ!
お天気よかったみたいで綺麗ですね。新婚旅行といえばこの辺という時代があったみたいで、うちの両親も行ったそうです。
随分前に私も行きましたが、絶景でした。また行きたいです。(ぜひドライブで)
応援ポチ
こんばんは!
おお~~~!まるで別世界♪
完璧に私の所の日本昔話の世界とは
違い、南国の雰囲気がバッチリですね!
お疲れ様でした~^^
明日こちらは台風が近くなるという予報、
この青空みれて、気分も良くなりました!
ありがとうございました^^

では、応援です凸
こんばんは^^ まるで日本じゃないみたい
南国ム-ド満点ですね 5月がいいのですね
覚えておきます いつかドライブしたいな
応援ー☆
大型犬と一緒に走ってみたい所です。
今回画像は
トロピカル~~~な
夏な感じですね~
僕も夏大好きなので
こんな風景大好きです!ぽち
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
天気良くてよかったですね~
でもいつ見ても日南海岸(堀切峠)は絶景だよね~
宮崎に住んでる私でも良くドライブに行きますよ~
でも疲れたでしょう!!
ゆっくり休んでくださいね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
若いです!
昨日は、疲れたと言っていた理由がわかりました。
そりゃあ、一気に宮崎まで行くのも大変だもの。
コースを想像しただけで、疲れそう(笑)
今、娘がピアノのレッスン中で、音楽が聞けないです(涙)
応援2カチッ♪♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top