Article

                   
        

便利Pingoo!のPing送信について紹介します!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 05/ 15
                 

robbie williams "Eternity"
==クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。==


自分のブログをもっと見やすく、もっと便利に
もっと機能的に・・・・
きっと、ブロガーの皆さんも思ってらしゃるでしょうね!
そしていろんなブログパーツを貼り付けたくなる
どんどん見た目も体裁の付くブログに更新されていく!!(笑)

しかしここで問題も・・・起こってくる!!
表示速度の低下だ!!
高速回線を使っているPCはあまりストレスを感じないと思うけれど

ブログを見てくれる人のPC環境も考えると
やっぱりそう無闇にパーツも貼れない
大きい写真サイズや多数の写真も貼れない
自分でも便利そうなパーツを取り付けては・・・
開示速度の低下があるよと、指摘されたりとかで
そのパーツを取り外したり・・・・その辺のジレンマがあったりします。

話は変わりますがブロガーの皆さんもPingの事はご存知の事とは
思いますが、ちょっとだけ便利な話をしますね!
やっぱり自分の書いた記事をより多くの方の目にとまり出来れば
クリックして見に来てもらいたい訳で・・それがPingのお仕事です(笑)
Pingサーバーはご存知とは思いますが、各ブログプロバイダーが最初から
ブログで書いた記事をPingサーバーで紹介してくれているのです。
が自分で入力しなければならないブログや
入力数10件までとか制約のあるブログもあります。

Pingサーバーへ記事を掲載するにはPing送信の設定が必要です。
しかしPing検索サイトは
今かなりのサイトがあります。
いかにそれらの検索サイトに送信出来るかで目に触れる数が違ってくると思われます
今回紹介の便利サイトは
事前に有名Pingサイトが設定されています、その上自分で見つけた
Ping送信数をさらに多く設定する事も出来たり、
また設定している全てのPing送信先に送信されるまで時間がかかっていたものが、
Pingoo!への送信ひとつで済みますので、更新にかかっていた時間を短縮することができます。

通常有料ですが・・
Ping送信も個人の日記ブログであれば無料で登録する事が出来ますよ!!
そしてそれらを代行しているのがPingoo!です僕も登録して1ヶ月弱くらいです。
記事を書いたら即送信ですね!
直接ホームにいって送信履歴でどれだけ送信されたかチェックする事が
出来る簡単かつお気軽便利PingそれがPingoo!ですサイト見てみてね!
アドレスを書いておきます、関心のある方はHP見てみて下さい。

http://pingoo.jp/check_list.html



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 

 

 



Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こ、こんばんはですww

そういえばちょっとマイページが、
思いかもしれませんww

うーーん

SEOは微妙にやっていて
効果はまあまあですww
人力SEOですけど・・・・・
応援ぽちですww
こんばんは^^ 更新前なので
ここでコメレスしますね~
私個人の意見ですが 異性の親友は
もてると思います ただ カギになるのが
お互いのパ-トナ-かな・・・
相手の理解がムリだったら
存在がopenにできないでしょうね
応援ー☆☆
いつもありがとうございます。
応援ポチ
こんばんわ。

なにやら便利そうなサイトを紹介されてますね。確かにPing送信は結構めんどうなので、一括して複数に送信してくれるなら便利そうです。

早速試してみますね(^^)
でわまた~
こんばんは~

昨日のブログに引き続き
僕には少し
難しい・・・???(^^;)
でもいいなら
利用してみようかな~~~

ぽち
確かに訪問したときにやたらと重いブログってありますよね~。だから自分はそうなりたくないって写真は小さめなんですけれど・・。
pingのお話、たまに気になるんですが、よく分からないのでまったく気にしていません^^
でも、内容を読むと気にしている方にとってはまさしく「ぐぅ~」な話なんでしょうね。
訪問者をたくさん増やす方法って色々あると思いますが私は今のところランキングに参加してるくらいですかね~。
応援ポチっと。
こんなのがあるんですね。
私はFC2ブログなので対応していますね。
読んでみます。
へぇ~
確かに、便利そうです。
ちょっと、真剣に読んでみます。
応援2カチッ♪♪
こんばんは。
これは便利そうですね、今度じっくり見てみます。
今日は時間なく取り急ぎポチにて失礼...
こんばんは^^応援すべりこみセ-フです<笑> 
私 ぜんぜんSEO疎いのよね・・・
きっとブログも重いかも<汗>応援ー☆☆
Pingooいつからだったか忘れましたが、やってますよ。確かにアクセス増えたように思います。一度登録したらほっとけばいいのがいいですね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top