Article

                   
        

神秘的なハーモニーに、心も洗い清められるよう!

category - 音楽情報
2008/ 05/ 20
                 

このave mariaはSlava 代表曲としても余りにも有名な1曲
==クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。==



 

PastoralePastorale
(2008/04/23)
Aura、スラヴァ 他

商品詳細を見る

女声五声のア・カペラ・グループ、Aura(アウラ)。
「月の光」や「野ばら」「田園」、
日本でも高い人気を誇るカウンターテナーのスラヴァを迎えた
アイルランド民謡を収録したメジャーデビューアルバム
『パストラーレ Pastorale』から、
ヴィヴァルディの「春」を公開。
神秘的なハーモニーに、心も洗い清められるよう!
ワンコーラスだけど聴いてみて下さい。
アカペラでここまで共鳴し合うコーラスもなかなかのものです。

スラヴァについてはこちら




ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 

 

 

 



Hawaiian Jewel

 


 

PastoralePastorale
(2008/04/23)
Aura、スラヴァ 他

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようさんでぇ~す!
Kensukeさん、おはようございます!ごりですm(__)m

「ave maria」聴き入ってしまいました。
Slava、素晴らしい歌声ですね。
曲を聴きながら今コメント書いています。

Auraも聴いてみました。
アカペラでここまで息がぴったりだともっともっと聴きたいって想いますよね。
素晴らしい!
応援②ぽちっ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

こんばんは!こんな時間にお邪魔しちゃったので、今は音楽が聞けませんが
良い曲ばかりが羅列していて、良さそうです^^それと、グリーンのワンピがとても素敵!!

応援です凸
綺麗な響きだなぁ。
凄く沁みる声です。
今日は、画像が見られて良かったです。
昨日は、FC2がおかしかったのか画像が全然見られず・・。
見られないものにコメを入れるのも失礼なのでノーコメントで失礼しちゃいました^^
応援カチ
素晴らしい歌声ですね
心が洗われるようです
他の曲もゆつくり聞きたいな~
ぽち
こんばんは。
またまた素敵なアーティストのご紹介、ありがとうございます。
いいですね~ ポチ!
心洗われるような感じがします。
Youtubeあまりに短いので、他の曲も逆に聴いてみたくなりました。(笑)
応援ポチ
こんばんわ。

私も聴いたことありますねー。なんか学生時代にお昼の時間に流れていたような気がします。

それにしても声綺麗ですね~。聴いていて心が洗われるとはこのことですね(^^)

応援してでわまた~


PS:コメ頂いた熊本ラーメン、気になったので調べてみました。
太麺に揚げにんにくが特徴みたいですね。これは美味そうです。にんにく好きなので(^^)
九州に遊びに行ったら是非食べてみますね。
でわでわ。
ブルー・ブルーさん へ

Youtubeの画像や音声は時々
そのようは現象はありますから
懲りずに時間を変えてチェックしてみて
下さい。
正常に動作する時のチェックでは
問題ありませんでした。
             Kensuke
こんにちは~
「月の光」や「野ばら」「田園」知っている曲なんだけど、今日は他のブログでも、画像がでなかったり・・・
Youtubeの画像は流れるけど、音が出ません(涙)
なんで~
応援2カチッ♪
こんにちゎ
Youtube聴いてみました。
タイトルを見ても分からなかったのですが
「あー!!聴いたことあるー!!」って感じでした。
アカペラだからこそ、
音程や息がピッタリなのがよくわかりますね~。
素敵な歌声でした。
応援ポチ☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top