Article

                   
        

今日のBGMハワイの歌をこの人が歌う!

category - 音楽情報
2008/ 05/ 22
                 



Konishiki-LOVE LIGHT


今日の音楽は「KONISHIKI」音楽です。
ご存知相撲界を引退したあと
ハワイアンレストランやハワイの歌を歌う歌手としても
活躍していますね!
最近ではR&Bのラッパーとしても活躍しています。



今日のニュースで見方ではホラーSFのような事件が起こりましたね!
自殺を図った人を救急病院へ搬送され治療中に起こったもので
農薬クロルピクリンを飲んで運ばれた人の吐き出した嘔吐物から
刺激臭を伴う有機リン系有毒ガスが発生し周りにいた人達も含め54人も
気分が悪くなって手当てを受けたというもの。
最近これににた映画を見たのでびっくりしました。



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



Hawaiian Jewel

 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

弓純子です

ステキな音楽が流れてきて、とてもステキなお部屋ですね!  純子の『お気に入り』に入れちゃいましょう♪
応援しています

             junko
はじめまして。
私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
昨日のニュースは驚きました
こんな時代に入ってきたのですね
薬物使用の自殺が多いので
私たちもオチオチしていられませんね。

ユーチューブの画像サイズを
変えるのはどうすればおお
いいのですか?
初めてなのに質問までして
ごめんなさい・・・。
医療現場の方も大変ですよね。
被害を被り、医療もしなければならない

 それにしても、いつ見ても大きな
コニシキさん
新聞で読みました。これはほんとに二次災害ですね。
初めて聞きましたが、どうも以前にもあったようで…
応援ポチ
こんばんは!
そうそう、農薬飲んで自殺を図って
搬送先の病院で皆さん、大迷惑ですよね。喘息の患者さんが更に重病になってしまったようで、恐ろしい現象です。アメリカの映画ではなく、実際に起こった話の際限ドラマなどで
見た事があります。採血した途端、周りの医者達が倒れこんでしまった話・・。病院はそういう怖さもはらんでいますものね。。
映画、確かにそういう内容のもあったかも。。

では、応援凸
へ~そうか~

ところで
その映画って何だろう
気になる~???

ぽち
こんばんわ。

ハワイなミュージックメドレー、まさに常夏の海って感じですね(^^)
ハワイは大学の卒業旅行で一度行きましたが、また行きたいな~。


あと、スプラッタなニュースは私もYahooのニュースで見ました。ゲ○が猛毒ガスを出すなんて、ほんとホラー映画さながらですね。
くわばらくわばら・・・

応援してでわまた~


PS:コメ頂いたパソコンの件ですが、パソコンはどんどん便利に、高機能に、しかも安くなるので買い換えに非常に迷いますね~。
もうちょっと待てば…と思っているうちに、気が付けば9年も経ってしまいました(^^)
うーーーん
もう下手に人助けもできないなんて
悲しいです。

それはそうと、Konishikiさんは
もう独自の文化を作り上げてしまって
いるような気がww

おもろすぎですww
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
このニュースさっき見たばかりです。
びっくりしました。
ホントお医者さん達も大変ですね~
命がけですね。
早く回復するといいですよね。

応援凸ヾ(〃^∇^)ノ
 こんにちは^^ すごいニュースでしたね
災難というか不幸というか・・・
目に見えないだけにコワイですよね
 KONISHIKIさんは
子どもがみる番組 にほんごであそぼう に
よく出ているので 引退後もなじみが
あります チャーミングな方ですね ☆
ニュース、朝の情報番組で知りました。
自殺してしまった人は結局病院で亡くなったそうですが、吐しゃ物から有毒ガスが出てこんなに被害が出るとは思わなかったでしょうね。
コメンテーターが、自殺に巻き込まれた人たちは犯罪に巻き込まれたのと同じだって言ってました。命が多く犠牲になっている国の裏側で豊かな国では自殺者が絶えない。
ガス中毒になった方々が回復されることを願いますね。
ブログ応援
さぁ~ゆいゆい
夏川りみさんだぁ~!!
沖縄の人なら誰でも知っている民謡に
私も聞き入ってしまいました。
一緒に「さぁ~ゆいゆい」って
歌ってしまいましたょ(笑)
応援ポチ!!
こんにちは~
日赤のニュースは、全国版でやっていました。

ぽっちゃり系の夏川りみが、痩せてみえます。
後で、ウクレレを弾いているのはジェイク・シマブクロ!

やばいです。Konishiki-LOVE LIGHTのほうは、最初はきれいに聞こえるけど、途中からとぎれとぎれにリピートしているKonishikiの声がかぶって聞こえる~
何回か試したけど・・・折角のKonishikiの澄んだ声が(相撲界出身とは思えない)聞けません。
応援2カチッ♪♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top