Article

                   
        

冷やしてポキポキ僕の好きなお菓子・・・ポッキー系なお菓子

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 05/ 27
                 
ポッキーてお菓子は
ちょっと小腹がすいた時とか
ちょっと甘い物が欲しくなった時
僕は重宝しているお菓子です。
冷やして置いて、それこそポキポキと・・・ ポッキー系なお菓子

コレ!!新種かな・・ (笑)
080524_1719~01

味を書くの忘れてました、うす塩味のエンドウ味はビール欲しくなります。


コレはブロガーのブルーブルーさんが教えてくれたブラジルプリン味!080516_2109~01

この芸術的な模様をみよ!!
チョコでどうやたら刺青みたいな模様を入れるんだろーと思いながらポキポキ・・・ と
080517_1256~01

==クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。==

今日のお奨めアーティストは

 


JAY'ED-Why
曲”Why ”は美しいバラードナンバー
幅と厚みがありつつ、軽やかなヴォーカルが耳に心地いい!
ポリネシア系ニュージーランド人の母と日本人の父を持つ
バイリンガルなR&Bシンガー、
JAY’ED(ジェイド)。
2002年にジャスティン・ティンバーレイクのオープニング・アクトをつとめるなど、
アンダーグラウンドなシーンでは早くから注目を集めていた
彼のメジャーデビューとしてのシングル曲も「Superwoman」も注目。
軽めのレゲエとR&BがMIXされたような今風な曲に仕上がってるよ!

Jay'ed - Superwoman
 

 

 

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

へぇ~☆
こんなポッキーあるんですね~v-354
私は遅れているのでしょうか...。初めて見ましたv-408
私もお菓子大好き♪
見つけたら買ってみまーすv-353
お菓子食べ始めたら止まらないさんちゃんでした☆
応援ぽちっ♪
こんばんは!
ポッキー夏場は冷やして食べると美味しいですよね!最近のデコレーションポッキーは
確かにチョコも濃厚で美味しいです!
グラスに氷を入れて、ポッキーをそこへ入れて
摘みながら食べるのが好きです

では、応援凸
こんばんは~
えんどうまめプリッツを、見つけに出かけたけど、なかった~
そして、記事内リンクありがとう!と、書いてなかったのに、気が付きました。
改めまして、ありがとうございます。m(_ _)m
ポッキーも長生きですね。
サザエさんみたいですね。
えんどう豆ポッキーv-237
美味しそうv-10始めてみましたよ
最近、お菓子コーナーに行かないようにしてますi-229
お腹が空いている時に買い物行くと、甘いお菓子と
塩気のお菓子両方買いたくなります。
タイトルを入力して下さい。
この前ブルーブルーさんが紹介されてた
ブラジルプリンもまだなのに
枝豆がでたとは~~~

ビールが飲みたくなったら
ど~する~~~ぽち
こんにちは。
えんどうまめは確かにビールが恋しくなります!
いいですね、お店でチェックします! ポチ!
気になります
ブラジルプリン味って
どんなお味なんですかぁ??
すっごい気になります。
石垣島にも売っているのだろうか・・・(笑)
応援ポチ☆
 こんにちは^^ えんどうまめー!
こりゃ ビ-ルだわw まだ昼間だよ<笑>
ブラジルプリン?!はじめて聞いたわ
ちょっと気になるな~見てみよう^^
応援ー☆☆
おはようございます。
えんどうまめ、新種!新種!
食べたことないです。さっそく買いに行かなくちゃ。
ブラジルプリンは、最初の一袋はそのまま食べたので、ポッキーって感食が味わえなかったので、もう一袋は冷蔵庫にいれて、冷やして食べたんだった。
応援2カチッ♪
冷やして
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~っ、プリッツを冷やして食う。
そうかぁ、これからは冷やしておいたほうがうまいですかねぇ。
ブラジルプリンは既に食べましたよぉ~。
なかなか美味かったですよね。
うぅ~んさすが芸術的なKensukeさん、そういったお菓子の細工にまで興味津々。
ごりはもっぱら食うのみです(笑)
応援②ポチッ凸&拍手ぱちっv-424(^o^)丿
ポッキー
ワタシも、小さい頃からポッキーは大好き^^
エンドウ豆って気になりますね。
甘いのかな?
個人的には「メンズポッキー」がチョコがビターで大ファンです^^
応援カチカチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top