Article

                   
        

財布で分る貴方の性格度

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 05/ 29
                 
昨日に続きJay'edとのJamosaこの1曲

I-Dea - Fly Away (feat. Jamosa & Jay'ed)



今日はちょっとお遊びをやってみましょう!!
先ず最初の質問です!貴方の財布は
1ブランド品。
2普通の買い物用財布。

1を洗濯した人は見栄っ張りな人に多いとか。
ま、人より高級なな物を身に付けたいその欲求なので
少なからず見栄で成り立ってる事は否めないかな!
2いいか悪いか、そんな貴方はカジュアルな気持ちの持ち主でしょう

財布の中身の入れ方ですが例えば2つ折れの財布を開いてお札が
1内側に1万円札、外に向かって安い金額を揃えて入れる。
2今度はその逆で外側に1万円札、内に向かって安い金額を揃えて入れる。
3関係なく財布の中は気にしない。

1は1万円単位で物事を考える人で気前も良い。
2は堅実タイプに多く身近な金銭感覚をしている。
3は何事にもおおざっぱである。

次にお札が
1下向きに入れてある
2上向きに入れてある
3ごちゃごちゃである

1は権力や支配力欲がある、出費はなるべく出したくないタイプ。
2は物事きちっとしたタイプで、また人との付き合いもいい。
3は同じく何事にもおおざっぱである。

お札を折って入れてるタイプの人は倹約家に多いとか。


次は風水的に見てのクエスチョンで財布の色は何色?
1赤
2黄色
3白、黒、ベージュ、ブラウン
4ピンク

1の赤は財布としてはもっとも不向きらしく色からして全て燃やし尽くす、お金も浪費し易いとか。
2の黄色は一見金運で良さそうですが、やわらかい黄色系の方が金運UPにもいいそうです。
3の財布を持っている人、はい!貴方は安定したお金の使い方が出来る人財布が守ってくれます!
4の財布を持ってた人他力本願型といわれ例えば夫の収入に頼ったお金を使ってるとか
自分の収入以外のお金を自由に使える女性が多いとか。

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 

 

 


 


Hawaiian Jewel

 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんゎ。
コレ、おもしろいですねi-239
私の診断結果を総合すると、
見栄っ張りだけど堅実で、
物事をきちっとしていて、
安定したお金の使い方が出来る人
となりましたi-278
ちなみに例の1億円札が入っています(笑)
応援ポチ!!
こんばんは!
kensukeさん^^
今日の心理テスト、面白いです^^
ブランド財布が嫌いな(というか買えない^^)私は、いつも普通のお財布です。

面白い記事なので、応援して行きますね!
ではでは♪
僕は上から
2 2 2 3です
なかなか
当たってんじゃな~い(笑)

あとは
お金がたまれば
バンバンざい(笑)ぽち
楽しいですね!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日は早めに帰宅できましたァ~。
ってぇ、10時過ぎてますがぁ(笑)
1・1・2・3でしたぁ~^_^;
がはははははっ、おもろぉ~~(笑)
確かに人によって財布もお金の入れ方も様々ですよね。
楽しかったでぇ~す(^^♪
応援②ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

ちびたの今の財布は3,3,3でした。
世界のなべあつで読んで見て下さい。
今年の一月まで使っていたのは黄色い財布でしたが
こんばんわ。

何やら面白い記事ですね。確かにお金の感覚は財布が一番表しているでしょうね。
ちなみに私は「1、3、2、3」でしたね。

見栄っ張りですが大雑把で、物事はきちっと、で財布に守られているでした。

1番目の見栄っ張りは当たってますね~。
ですが、なんだか2番目と3番目が矛盾しています。何事も中途半端(笑)ってことかな?

応援してでわまた~
2,2,2,3でしたよ
堅実みたいです(そうかな?)
気をつけるきっかけになりました。たまにお財布企画してくださいね(笑)
応援ポチ
私はカジュアルで
気前が良く
人付き合いが良く
財布が守ってくれるみたいです
そうなる事を望んで
生活をしていきますね。
こんにちは^^皆さん違ってて面白いですね
私は 2・1・3・3でした
中途半端なこだわり?おおざっぱ<笑> 
昨日のコメレスありがとうございました^^
応援ー☆☆
面白いですね~。
1,3,2、3でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんなが使っているものだからこそ、それぞれの傾向を見るのは面白い♪
占いとか性格判断テストとかは好きなのでついつい真剣にやってしまいます。
ブログ応援
2番・2番・2番・3番でした。
当たっています。
ケチなので(笑)
今使っている私の財布は
2番・3番・1番・3番
カジュアルな気持ちの持ち主で、何事にもおおざっぱ。で、権力や支配力欲がある、出費はなるべく出したくない。安定したお金の使い方が出来る人ってなりました(笑)
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top