Article

                   
        

ARIA 今日紹介するのは異色のR&B女性シンガーのARIA・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 06/ 08
                 



ARIA 今日紹介するのは異色のR&B女性シンガーのARIA

ARIA - Departure feat.AK-69
「NOT OVER」、FIRE BALLのCHOZEN LEEとの「NEXT DOOR」に続く、ARIAのコラボシングルが到着。活きのいい名古屋のラッパー、AK-69を迎えた「Departure feat.AK-69」は、新しい日々への挑戦を後押ししてくれそうなアグレッシブ・ナンバー。

もう一方の美メロ曲「Harmonize you」では、同じく名古屋の
Kalassy Nikoffと競演!
エイベックス系のレーベルであるrhythm zoneからCDをリリースしている。


ずーと探してた!あなた・・・

やっと巡り会えた!あなた・・・

と切々と歌い綴る・・・・甘ーいメロディーに乗って・・・
日本人好みの曲調でキット好きになれる僕からの
お勧め曲です!
ARIA feat. Kalassy Nikoff - Harmonize You

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 

  
120万曲の中から、お好きな楽曲を1曲分プレゼントするキャンペーン中

 


Hawaiian Jewel

 


HarmonizeYou


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつもコメントありがとうございます!
Whitedogさん

そうですね!いろんなジャンル聴きますけど
どっちかといえば
ミディアムやスローなバラード系が多いかもですね!
いつもコメントありがとうございます!
み☆にゃんさん
腰のぐわいはいかがでしょうか!?
お仕事気をつけて頑張って下さい
お大事に!

ごりの日記-in熊本 ごりさん
ごりさん毎日忙しそうですね
朝からごはんもガッツりいってるから
今日も全開でがんばってね!

ゆったり人さん
生活の環境が変わってしまうと
しばらく大変かもしれませんね!
ブログ更新もこれから変わった記事
が見れるかもですね!

ブルー・ブルーさん
ブルー・ブルーさん いつもありがとう!
一押し歌手さんが有名というか売れっ子に
なるのは半々です(笑)スパイシー
プリッツおいしかったですよー!

エコmisaさん

エコmisaさん おはようございます!
今日は洋楽ですけれど聴いてみてください。
表現力豊かな歌い手さんだと思いませんか!

まささん

おはようございます!
今日紹介は
スペインでは今もっとも売れている歌手
らしいです、過去に来日の際「笑っていいとも」に
ちょっと出てたらしいですけれど
僕も最近知った歌手さんです!
とっても歌旨いんで聴いてみてくださいね!

ゆっき〜さん
音楽も大好きな ゆっき〜さん のこと
いい曲はピピーンと感じるでしょー(笑)

サブロー 人生バックドロップ!!さん

いつも音楽は欠かせない生活やっていますー
2曲目のバラードはうっとり(笑)

さんちゃんさん

さんちゃんさんいらっしゃいませ!
残念ながら僕の紹介するアーティストは
レンタルCD屋さんに置いている事がない
事が多いんです!ARIAもどうかなー行った時は
チェックしてみてください!

ぴーちさん

ぴーちさん お疲れ様です!
いつも応援ありがとうございます!
暇な時にゆっくりどうど(笑)
1曲目、Kensukeさんの紹介する中ではちょっと異色(?)攻撃的ですね。こういうのも好きですよ。
思わずアクセル踏んじゃいそうですが(笑)
応援です
こんばんは!
今日は晩くなってしまいましたので、
応援だけで申し訳ないんですが、させてくださいね^^
いつもありがとうございます!
では、では、応援凸
また、お邪魔しますね^^
こんばんわ☆
Kensukeさんの紹介してくれる曲いい感じ~☆
こんな曲聴きながら仕事行きたいなぁ~v-353
レンタルCDでてるんですかねぇ~v-362
応援ぽちっ♪
一曲目は、車の運転中に聞くとスピード違反で捕まっちゃいそうです。(笑)
二曲目なら安心ですね。
とても素晴らしい歌声
こういう声好きです

kensuke君は
音楽センスありますね
これからもいい曲
紹介して下さいね ぽち
 こんにちは^^いいですね
ツボに入ってますよ!
Kensukeさんが紹介する方
いい線いきますよね!注目です^^
応援ー★★
牛を見ながら
Kensukeさん、こんにちゎ。
1曲目はかっこぃぃ曲で
2曲目はしっとりしているけど
力強い素敵な曲ですね。
どちらもウットリしちゃいました。
PCがある部屋から牛が見えていたので
牛を見ながら聞きましたv-529
応援ポチ!!
おはようございます。
Kensukeさんが紹介した、ジェロも清水翔太も売れ出したので、ARIAももうすぐ、テレビで見る日がくるかも・・・
応援2カチッ♪
こんばんは。
今日はいつものPCではないので、改めて拝聴します~。取り急ぎ応援ポチ!
こんばんはぁ
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m

曲を聴きながら記事を読むのはいいですよねぇ~。
ん?あははははっ^_^;
日本人でしたね^_^;
ARIA、知らなかったので、外国人だって思っちゃいました。
読み進めるとぉ~....
がははははっ、知らないとはいえ、あぁ、勘違い(-_-;)

こうして休みまえだとゆっくり音楽を楽しめます。
いいですねぇ~、
応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
こんばんは~^^
うわわ、今日はちょっと音を出せない環境なので応援だけして明日ゆっくり聞かせていただきます^^応援カチカチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top