Article

                   
        

天草は素敵な絶景ポイントが多いところなんです。

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 06/ 13
                 


こんにちわ!
今日は久しぶりに行った天草は竜が岳の話です
この辺は漁師さんの魚料理を食べさせてくれる
旅館があります。

今回お邪魔したお店は魚料理がとってもおいしい店
【漁師の郷】
生きた釣りたての魚と料理がとっても
おいしいところです。

窓の外に見える喉かな景色が癒される場所
Fune


今回は家族で刺身や焼き魚、などの漁師料理を
食べに行きました。ご馳走を目の前に
記念写真のサービスがあります、漁師の免許書も貰える
ちょっと変ったサービス付きです(笑)。

帰りには
絶景展望の竜ヶ岳に行ってまいりました。
080308_1507~02

ここの展望スペースに立つと
何もかもが小さい事のように思える
写真では080308_1451~02

その素晴らしさの半分も表現出来ないけれど
僕の中での絶景ポイントの一つです。080308_1451~04

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私は山口県出身なので
母は九州によく行っていました
天草と長崎は素晴らしい所だと
いつも言っていました。
写真を見て納得しました!
こんばんは
ちょっと、ご無沙汰してしまいました^^
天草ってこんなに綺麗なところなんですね・
この景色はすごいなぁ。
ぜひ、本物を目にしてみたいです。
kensukeさん こんばんは


絶景と美味しいお魚
ステキな時を過ごされましたねv-218
十分、美しさが伝わってきますよ~v-238
THANKS♪

               junko
キレイ☆
おぉ~絶景ですねv-353
竜ヶ岳はなかなか行かないです...。
そんないい所知ってるとイイですね!!
お魚料理美味しかったでしょう☆
食べたーい!!
応援ぽちっ♪
絶景ポイントですね。
お魚もおいしいでしょうね。
こんにちは^^ 絶景ですね
ここで食べるお料理はまた格別でしょう
漁師の免許?欲しいわ!
役立つかしら?!
応援ー★★ ブルーハワイ飲んだよ
お口の中もブルーになるのね
行ってみたいです
料理も景色も最高だったんですね~e-420
うらやましいかぎりです。
1枚目のお写真の風景を見ながら食べる
料理は格別でしょうね~!!!
応援ポチ!!
こんにちは。
隣の姫戸には、何回も行ってますが、
絶景スポットの竜ヶ岳は、いつも素通りです。
というより、知らなかったよ~
ゆっき~さんの紹介記事で初めて知ったもん。

うちも、海には数分で行ける場所に住んでいるけど、ここの海で採れた魚とか食べる気がしません。だって、昔は公害の町として社会の教科書に載っていた町だもん。
応援2カチッ♪
住んでいるところは、それほど海から遠くないのですが、魚は今ひとつです。とっても新鮮ってことないみたいです。
うまい魚が食べたいです。景色も良くて、いいですね。行ってみたいです。
応援ぽち
僕もここ以前行ったことがありますが
本当に絶景スポットですよね
あまりしられてないのでは???
もっとたくさんの人に
知ってもらいたいです・・・

ここの景色は
本当時を忘れます・・・ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top