Article

                   
        

トイレ掃除がツキを呼ぶという・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 06/ 06
                 



貴方のうちのトイレは綺麗ですか(笑)
前々からトイレを綺麗にしとくとツキを呼ぶよと聞かされていて!
思い出した時は・・・玉にだけど、トイレを綺麗にふきあげていた。
なかなか毎日は続けられない・・・
毎日は出来ないけれど、最近では努めてトイレを
綺麗にしとこうと思う!!

ビックネームな芸能人・・ビートたけし 和田アキ子 郷 ひろみさんとか
トイレ掃除の実践者なのだそうです。
他人のところの汚いトイレや公衆トイレまで
見るに見かねつい掃除してしまう人もいるとか

訳は良く分らないんだけれど
トイレ掃除によってもたらされる幸運なストーリはかなり有るという
事実があるみたいだ。
金運・仕事運・健康運、人生全般に渡って幸運が舞い込むというのです!

しかしその効き目がすぐに現れないとしても
トイレがピカピカと云う事はそれだけで
気持ちが良いもの・・・
1日に何度もお世話になる場所
これからも努めてトイレ内は綺麗にしていきたいと思う!!

Touch ECO

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 

 

 

 



Hawaiian Jewel

 


トイレを掃除
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます
今日も早くおきました・・・

え~今日は
久々オフ日を考えてるので
しようかな
トイレ掃除と部屋掃除・・・

ぽち
ウンがつくって言いますよね(笑)
水周りがきれいだと気分がいいのは間違いないので、それだけでも良いですよね
応援です
こんばんは!
何故か今回はkensukeさんとは、おトイレ繋がりでしたね!
これからも、臭い仲?wで、よろしくお願い致します♪
応援です凸
 こんばんは^^ 水場はキレイに
しないと気がすみませんね
おばあちゃんから つまると
よくないことがおこるよって
小さいときからよく聞かれてました
応援ー★ 
あ~
トイレどころか
部屋も掃除してない

どちらも
早めに掃除しなきゃ(^^;)

ぽち
トイレ掃除をするといい、というのは私も聴いたことがあります。基本的に掃除はしたほうが運気アップらしいですが、汚いところを率先して掃除することに意味がありそうですね。
トイレを見るとそのうちのすべてがわかるって言われるくらい、トイレって重要な場所。
キレイなトイレだとキレイに使おうって思いますね。
私のトイレへのこだわりはリビングの延長のようにお気に入りをおいたりかわいくすること。
香りも重要ポイント☆
最近訪問が送れがちでごめんなさい。
応援はしっかりさせていただきますね!
こんにちは。
実はまもなく単身赴任の予定。
トイレ掃除はこころがけようと思いました。
応援ポチ!
運気UP
トイレ掃除、なるべく毎日するようにしています。
キレイなトイレって気持ちがいいですよね。
昨日はトイレ掃除を頑張ったおかげか、
ロト6が1000円分当たって、
パン屋さんで、おまけを2つも
つけてもらえましたょ。
Kensukeさんから教えてもらった
1億円札のおかげもありますね、きっとi-185
応援ポチ!!
(*^▽^)ノコンチャ!
トイレってホント大事ですよね~
きれいなトイレだと入った時に気分良いし
早速トイレ掃除しようかなぁ~
最近PC調子悪くて買換え時かなぁ。
また出費が・・・

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
おはようございます。
今朝のkensukeさんは、夢をかなえるゾウのガネーシャに見えた。
昨日は、サボったトイレ掃除。今日はピカピカにします。
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top