Article

                   
        

モンキー ピーク&シーモンキー

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 06/ 21
                 
img55348292.jpg

はい!こんにちは!今日はなぜかかわいい!モンキー
愛嬌者のモンキー達です
これは、カシミアの手触りが優しいぬいぐるみです。
触ってるだけでいい気持ちなお猿さん



infantino(インファンティーノ) G55693 ピーク&シーモンキー
4967574840684.jpg


太陽の光をあびると交互に手を動かしロープを渡っていくモンキー



木製玩具 お猿さん

ハグするモンキー

img55455719.jpg
img55455718.jpg

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おお~
一番最後のモンキーにハグしたいv-238
可愛いですねv-10
猿グッズ
色々ありますな~~~

ところで
ところで
1番上左の人形は誰?
みのもんた?

ぽち
こんちはぁ
Kensukeさん、こんちはぁ!ごりですm(__)m
今日はちょっと早めの昼休み!
職場から応援のみで、失礼しますぅ^_^;
応援②ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
こんばんは。
あ~こう言うの家の子大好きだ・・・。
このKensukeさんのブログみせたら
大変なことになりそうです・・・。
間違いなく全部買ってと言いますね・・・。
応援です。ポチッポチッ。
こんばんは!一番最初のはD・ホフマンの
マゴリアムおじさんですね^^
愛嬌のあるサル君、可愛かったです♪
サル君たち、それぞれ表情が異なり、
面白い比較です!
応援凸
最初のはレゴ?今日はなぜおさるさんなんでしょう?(笑)
今日は大雨でした。休みの日は晴れてほしいです。勝手ですね~
応援ぽち
モンキーには仲間が多いですね。
文化ですね。
おぉ
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うわぁ~つ、いいですねぇ~。
モンキー.....。
他人のような気がしません(笑)

カシミアで作られたぬいぐるみ!
贅沢だけど、手触りよさそう!
癒されそうですね。
応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
こんにちゎ
ハグするモンキーかわぃぃですねぇ。
癒し系ですね。
そうそう、ゎたしもモンチッチを思い出しました。
モンチッチがおしゃぶりするお人形持っていました~♪
ぅーん、懐かしい!!
こんにちは。
モンキーと言えば私の時代はモンチッチでした。おさるのジョージの絵本は子供たちのお気に入り。おさるさんって本物を見ると凶暴だったりするのに作品にするとどうしてこんなに愛嬌があるんでしょうね。
カシミアモンキー、触ってみたいです。
ブログおうえーん
こんにちは
ハグするモンキーが惹かれました。
お猿さんも人気なんですね。ポチ!
おはようございます。
なぜにモンキー・・・
かわいいのは、ピーク&シーモンキー
でも、癒されそうなのは、カシミアモンキー
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top