Article

                   
        

Oh!! 「BlueHawaii」

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 06/ 11
                 
トロピカルに目のない僕は
080610_1746~01

この椰子の木のイラストのついたペプシの新製品
「BlueHawaii」を早速購入した。
すごい夏っぽいでしょう!
ブルーカラーが爽やかに目立つ!!
080610_1810~01

グラスに注いだブルーハワイは
なんとも青く海のよう・・・
味はパイナップルジュースとオレンジジュースをミックスしたような
味わいだ!
そのままでもおいしいけど
焼酎とかアルコールを入れて飲んでも
結構いいかなー(笑)
最後にブルーハワイて曲もお聴きいただきましょうか(笑)


ただいま、120万曲の中から、お好きな楽曲を1曲分プレゼントするキャンペーン中 !!
 
 

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 ブルーハワイって縁日で食べる
カキ氷くらいしか見たことなかったけど
こんな商品あるのですね!
確かにカクテルっぽい<笑>
ベガスではプレスリーのそっくりさんを
何人か見かけましたよ 応援ー☆☆
私も昨日どこかの
ブログで見ました。
興味津々です!
綺麗~!
さわやかなブルーですね。
なんか今すぐパソコンの電源切って
海に行きたくなります(笑)
ペプシからこのようなものが出てたんですね。
真剣に味わってみたいです。
コンビニに売ってるのかな~。
応援です!ポチッポチッ!
こんばんは。
おお、これは涼しげな色合いがたまりませんね。いかにも人工着色料って感じもまたたまりませんが...応援ポチ!
タイトルを入力して下さい。
知りませんでした。こんなの出たんですね。今度飲んでみます。おいしかったら流行りそうな感じですね。
応援ぽち
これは素敵なブルーです。
不健康そうなのが逆に美味しそうですww

明日探してみます。

あ、そうそう、ストライダの動画UP
しておきました。
涼しい気分になりました。
落ち着いて眠れそうです。
いつもグッスリ眠っていますが(笑)
こんばんは!
ホントだぁ~^^
同じ記事ですね!!
アルコールかぁ~。。
アルコール抜きでも、私は酔っ払いに変身できる特技がありますが、何しろ、ゲコゲコでして(^^;
そういえば、一回目の独身の時は、
たまに友達と一緒に、フィズを飲んだことがありました~^^
甘いので、ついつい飲みすぎちゃうんですよね^^
では、では、応援です凸
こんばんは。
写真を見た時点で、”エルビス!”って思ったら、歌まで聴けた~!超ツボでした^^
明日のお昼休み、探してみます♪
応援☆☆
リンクさせていただいてもいいですか(^^)?
ひぃ~~~
青い・・・(笑)
青いけどおいしそう
僕もそのままでなく
アルコール入れてのみたい(笑)

ぽち
わぉ!
ブルーハワイすっごい色ですね~v-407本当に飲み物かって思っちゃいましたv-433
でも試しに今度飲んでみようかなっ(笑)
応援ぽちっ♪
涼しげ
この商品初めて見ましたi-189
暑い夏に飲みたくなるような
涼しいカラーですね。
ワイングラスに注ぐとホントお酒みたい!!
応援ポチ!!
こんにちは!
きゃ~好きな色です。
味はパイナップルジュースとオレンジジュースをミックスしたよう?
色からは想像つかない。

エルビス・プレスリーは、太っているイメージしかなかった。
これ、かなり痩せていますよね。
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top